平和な一日 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

とっても平和。


今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来ました。



お父さん方の。



久しぶりに会ったら、
大きくなったねと言われた。


私の成長は終わっているはずだけど、
二人とも心なしか、
小さくなっていた気がした。



おばあちゃんは、
私の肌が綺麗だと何度も言う。


そして、親は、
おばあちゃんが綺麗だからだと言う。



おばあちゃんは、
ボケているけど、意外とちゃんとわかっていたりする。


よくわからない。
どういう状況なんだろう。




おばあちゃんは、
美容院に行かないから、
親が切ることに。



私はFANKY聞きながら、
洗い物。
キッチンからパシャり。
{0C015B05-57C5-4A0F-AD60-BE805EFC7C9A:01}


ふふ。
あの親の奥に、青いエリマキみたいなの巻いてるのが、おばあちゃん。


私みたいなワンレンボブになりました。



ソファーにいるのは、おじいちゃん。
あのまま寝てたな笑




ついでに、
この家は、お父さんが設計しました。



窓が多くて、光がよく入ります。



これから家建てる方、是非一声笑




色々あって、
今からMステ見ますあせるあせるあせる