翔担を萌え殺す気ですか?翔様! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

良い加減、たんって打ったらと出てくる学習能力を身につけさせたいゆきぢるしです。




私、まだ、ポルノグラフィティとタモさんが話してるところから、進めませんけど?



翔ちゃんが、かわいすぎるやないかいっ!



撮りすぎた笑


だって、iPhone容量ないゆうとりまんのよ。笑




バシバシ貼っつけてきます。




Vあけ、何この手!
可愛すぎる。
{6BE78B64-76CD-4FB6-B03C-D1FC67CA7BE6:01}


可愛すぎるだろ。
{1D4DB31E-3491-4E1F-86D4-F0ECE74A6A75:01}



何この手?←2回目。
{CB689BEA-7C5A-4A0C-AF55-AFC91E399757:01}





両方のお手手をひざに合わせて、なーむー!←ちゃうちゃう
{973785FC-7CE1-4385-B4E3-B6584B79101A:01}




一瞬、ヒルズアリーナ映ったあと、
何この手!←3回目
{5C2CDD44-502D-4DF0-A565-0F2BB95F4E7C:01}



新手なゲッツか、
ちぃちゃく前ならえだよ!
(本人は拍手しております)
{5AC568F5-9097-41A4-8ED8-1AF8E7FEEF89:01}




で、それを、そのまま下ろして足に挟む!
{7F4C9AAA-DE73-4C4E-ACEB-0E8F5CF9FEE4:01}



口も手もかわいい!
{B09E388E-980F-4C2E-8DA6-241EC7306DA2:01}



このやまたろも良し!
{A01C85F2-3D00-40B1-80DA-35C9B0405220:01}




あーもー、劇カワなんですけど。


どうしよう。
寝れない。



でも明日は、絶対起きなきゃだから、
寝るかな。


もう、疲れて眠い。笑




ダメだ。明日じゃぁぁぁぁああ。
{F4AB6DD3-A270-45E3-998E-106BEF7C07D6:01}



あーもー、嵐が好きすぎる。