ジンズな翔ちゃん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

これくらいしか、ワクワクするものがなくて…


{6A9C99DB-5E6F-4EE5-9536-F561D89B46F9:01}


うちの近くにできるっぽいです。
親が広告置いてくれてた。
たまには、やってくれます笑

新聞に掲載されてる広告は、
かっ飛ばすんだけどな。




まだ、Mステ見てないので、夜な夜な盛り上がります音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





昨日から、バイトしてるんだけども、
全身筋肉痛よね笑


9時から20時まで立ちっぱ、
労働ってADよりもキツイ気がするのは気のせい?


 いや、肉体的にも精神的にもADの方が優っているはずだが、慣れとは怖いものだな…


喉乾いてても休憩まで飲めないし、
ケータイ持ち込み禁止だし。



私、ほんとよく喉乾くのよね…


辛いな。


でも、嵐のために頑張る!