結婚記念日 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日23日は、親の結婚記念日。


昨日あたりに思い出した笑
かもなって。笑
とりあえず、なんにも用意はしてない。
誕生日は考えるけどね。






でも、自然に?いや、偶然に?
家族で出かけることになりやした。





勝手に撮っちゃった テヘ笑
{B5594C69-F10E-47C0-AE05-11DF1847FEA2:01}

弟でかい笑 
180だから、しゃーないな。
しかもあの髪型で、グラサンかけちゃうから、
ヤンキーだよ。怖いよ。弟じゃないよ。←え?


頑張れば、道明寺の髪型に近づけるんじゃないかとも、思ってる姉。




しかも、コーチのバック、
母親と兼用みたい。交互な勢いで使ってる。
私には貸してくれない←え?





後ろの東急の見える通りは、
流星の絆でニノが買い物帰りで歩いてた通りですね。
ドラマでは、東急が、テレビ画面みたいなディスプレイと合成になってますた。





突然出かけるから、行こうとしても、
どこもいっぱいで行けず…


基本無計画。




空いていたところに、入る笑
{F8AF78F4-802F-43C1-8FD3-D73AA83DC6E4:01}

味はまぁまぁ笑





デザートは、チーズケーキ。のうこう。
昔、親が、電子レンジで簡単に作れるチーズケーキを作りまくっていて、それを思い出した。(作られすぎて若干苦手に(´∀`))
{6C70FDF8-28E5-4728-9099-D4062BDC6067:01}










んでねー、弟から、いやーなフリが。
「お前、払うんだよな?」((((;゚Д゚)))))))







ボジョレ頼んだ口で言うのかΣ(゚Д゚)






「だから、若干安いの(料理)頼んだ」とか言っておるじゃないかい。( ノ゚Д゚)ノ


お前、お前のは、スタンダードに、250円プラスなんじゃっヽ(`Д´)ノ





姉、本気で焦る。






私は、私は、姉じゃ、姉なんじゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!








これでも。







えぇ。私、なう無職なのに、奴は大手企業の勝ち組にいるからさー、ボーナスだってあるしー、それ60万とかもらっちゃってるしー、私なんてボーナスもらったことないしー、下々の給料で貯めてきたお金しかありませんけどー?







弟よりおごったりなんやかんや、
あんまりやってませんけどー、
でも、ケーキとかさ、他は覚えてないけど確か色々と払ったことあるしー、私的にはちょいちょい、コツコツ出してきたつもりですけどー、金額がデカくないだけで!!!!
忘れおって。←お前もな









ぶつぶつ。










まっ、はらつた。よね。





あっ。ぶつぶつは、心のつぶやきであって、華麗に支払いやした。(b'3`*)






痛い。完全痛い。(´ω`)








あっ、働こっ得意げひらめき電球ひらめき電球









で、マックも行きまして~ラブラブ
これ、食べたかったけど、
マックにしては高いから、食べてなくてー!←貧乏性
やっぱ、100円マックでしょ。
{5D972756-2FC6-4EA2-8827-DC843A4A8F2F:01}





まさかの、パイがアップルパイだった…
{69F81232-F3EC-434A-B3F1-B5533A800378:01}
ごめん。私、あのアップルパイ苦手。
甘すぎるよね。熱いよね。出て来るよね。
完食したけど。←え?






案の定、父親は、(←リアル、アップルパイを注文してた人)
パイの中身をコートにぶちまけて(こぼして)
母親にめっちゃ怒られてた。笑





ごもっとも。
何歳でこぼしてんだよー
アップルパイ初めてじゃないやろがー
と、思った。
口には出しません。
子供には言われたくないものね笑




そんな、一日でした。




ユニクロとかユニクロとかユニクロとか、無印とか無…、
行列祭りで、買う気になれなかったから、
明日出直し。



嵐が大阪でコンサートしてるのに、
なんでこんなに東京に人がいるの?←いるでしょ!






私にも、LOVE注入、プリーズ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢