エグザイルのDVD。戦利品。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

そう、昨日、私、
強制的にEXILEのDVD見させられました。


大音量だったし、やることないし、
待ってなきゃいけなくて、ね。


たぶん、最新のだったかな?


嵐以外のコンサートDVDを見る機会がないので、どう違うのか、コンパリって意味で見ました。


ずっとメンステで踊ってて、
アリーナとか見えるのかなって心配になりました。


みんなペンラじゃなくて、小さい旗?持ってるの。なんでだろ~?


バクステも見当たらず、はて?と…


思っておりましたら、
途中で一人一つトロッコ?(っていうの?
嵐もよく乗ってる自動のでかいの。)に乗って両側から移動して来るんですよ。


嵐もやるやるっ!と思っていたらですね、
何人いるのか知らないけども、
一つ一つが集まってでっかいステージになったのですよ!


柵も自動で下がってびっくりした。



だから、バクステがなかったのねと、納得しました。


それから真ん中に一列になって移動したな。


なぜかトロッコが通らない通路は、
ローラーブレイドしててびっくり。
あれいるのかな?


途中、でっかいバルーン投げて、
観客ポンポンしてた。
カメラ仕込んでるらしく、たまにバルーンカメラになるけど、酔うっていう…


あれをどう回収したのか気になる。


EXILEもJrみたいなのがいっぱいいて、
意外に女子率高かったな。



以上が私の印象で、
男らしくて筋肉祭りなコンサートでした。
 


でも、人数多すぎて、
担当がいるとね、ちょっとキツイかな。


やっぱね、決めポーズとか、
カメラに抜いてもらって、
みんなで共有したい。


あとは、わちゃわちゃが足りないよね。

あれはジャニーズってか、
嵐特有なのかな?(私が明らかに他のグループを知らなさすぎるため)


もう、いちゃこらしてなんぼですから!
キスあり、ふざけあり、絡みあり!
それが醍醐味。



あと、観客遊びね!(C&Rともいう笑)


やっぱ、フェスティバルナイトなら、F•E•S•T•I•V•A•L ナイトって言いたい。
アラフェスとは無縁だったけど。



だから、LOVEコンにもっと行きたくなったということです!


どうしたものか。






んで、戦利品ですが、
{5B136D7E-D258-4FB3-A3A2-B87A3031531D:01}
じゃーーーーん!
ついにげっちゅーしました!


高くて中身見ても、買うことを躊躇して買えなかったもの。


でも、ガンツのビジュアルブックは買っていた笑

でもでも、中古にも置いてあった笑




中身ラブラブラブラブ
助けて~!櫻井さんがこっち見てる!
{BEFE811E-2764-4573-8717-84950C1F60DD:01}



うわー、櫻井さんがガン見してる!
{F1D2618B-E7E0-4140-9CF2-AA02055F5E61:01}


ビジュアルが最高だよー!
{B7985B88-D311-4062-9BB6-FDE929F0ED99:01}


なに?その表情ラブラブ!
{8506E3CA-F944-4220-8C13-7297FECF443E:01}


やっと息吸える。
チェックライ、櫻井、最強!
{C460301B-E35A-4040-9E97-EFC39BCCE528:01}


克己を見る目。
そうか、共演していたね~
{B4C31443-70D8-4096-87FF-4CA1449CBACF:01}



やだー!かわいすぎる!
{529053DB-E1F6-4B67-B1CC-C4976689F3E8:01}


萌死ぬわ。
カバチのキスシーンは、
地元なので嬉しかったなぁラブラブラブラブ
ウチからは遠くて、全然行ってないけど。







こういう雰囲気が出る髪型って珍しい。
私的には、これもかなり好み。
{71F2891E-F6D1-4565-BE77-C5BD04160BE3:01}



頑張って上手く撮ったよ泣
反射との戦いだった泣
{95DAEBCA-78F0-4AE4-BD42-BC74304962FE:01}


これは、美少年だわ。
うん。


ヤッターマンでは、漢字が違えど、(むしろ翔ちゃんと同じ)
私の名前を翔ちゃんが連呼してくれて、ありがとうラブラブ!


あれ、着ボイスとかにすればいいんだ!


家族ゲームも、
最後のナレーション、着ボイスにしなきゃ。


(先生、この人、着ボイスの作り方知りません)


まさか、私の誕生日と血液型ナレーションしてくれるとは思ってなかった~ラブラブラブラブラブラブ


運命感じます!


ありがとう!