仲直り。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ほんとに、親友と2ヶ月ぶりに仲直りしました。笑



就職関係が決まったらにしようと思ってて、今日、ほんとにメール来て、決意して連絡取りました。





{105C61A8-8CB6-4013-89A4-54D87CD581BE:01}



ラブレターみたい。笑
でもLINEで普通に文字を書くなんて、
味気ないから紙に書いて送りました。

たくさんの写真と共に。


過去のプリクラも送って、
懐かしかったと言ってくれました。




渋谷で会って、お好み焼きともんじゃ食べて、デザートにミニストップのプリンパフェラブラブラブラブラブラブ


{68C874CF-597B-439C-96F5-F39B7970029C:01}

{803B6EAC-68B1-4542-9A23-CFA9B9FC625D:01}

美味しかったぁニコニコ


その時点で8時。


ちょっと歩くか~、つって、
下北沢まで歩いたよね笑


途中で東大通過して、
テンション上がっちゃった笑


学祭?だったみたいで、テントがいっぱい!
{D6C285A5-ACE3-4E2E-9C7F-A8A78D1DD556:01}


{43ACD4E8-74EB-47B2-A161-B82537788668:01}


暗すぎて怖い。
{6A8C6174-C95F-4CCC-B037-868AA757FC2A:01}


{9DD88C28-01AC-466F-B9D2-9CB06473DFCD:01}


全然見えない笑
{4CE0AEDF-54BD-465D-A35F-9EA47824F456:01}





代沢とかの高級そうな住宅街通って、
船越さん家教えてもらった。


綺麗で洋風で、玄関がかなり明るかった。
もう、サンタさんがいた。


場所がいいからか、
デザイン性にあふれるお家ばかりで感動しました。


うちの周りと大違い。

それが、小中の通学路っていうんだから、
驚きよ…



下北で見つけた。
本物じゃありません。
{8F8F5D71-CAD5-4ECC-83AB-A4B112726C85:01}



やっと、家に着いた~笑


楽しかった合格