ついに来た。なんちゃってトリュフ。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

いつ来るかわからなかった、メール。


ついさっき来ました。



早くしろよと思いつつ、
来てもらってもどうしよう…と、とても複雑なもの。




以前受けていた面接の結果が来ました。




誰もが知っているような企業なのですが、
↓これは私が全然行ってなくて、
偵察に訪れたときのこと。
段ボールが白いから、粗雑に出している感じがしないなーって思って撮りました。
{AE9B9446-9EC4-43F3-A574-58D79579A48C:01}


フルタイマーを希望していたけど、
パートタイマーでした。




しかも、締め切りが11月26日まで。



どうしたものか。






親は、フルタイムじゃないとどーの、とか言ってたけど…




2回も面接して、
きっと1000人以上は受けていて、(400人はとるのだけど…)その中で私は採用にしてもらえたわけで…



英語での面接はなかったのだけど、
外国人の方も若干いる環境で、
ま、店長が外人さんだったよね。
店長さん、日本語話せなかったな。
採用する方々も、すごく面白い人ばかりで、日本の企業にはない良さをすごく感じられた。




私、英語には憧れがあって、
今でもお金あるなら、
留学したくてたまらない。






真剣に考えます。
そして、ケンカして音信不通な親友に連絡を取ろうとおもいます。
(まさか、東京オリンピックのことでケンカするとは思わなかった笑  新しくなった国立競技場のCG映像入手したり、日本に決定されるまでの映像を情報番組同士で手分けして苦労したし、単純に自分が生きてると思える範囲で、東京オリンピックがあるから、嬉しかったのに…渋谷近くに実家がある子で、渋滞とか人が増えるから、地方でやってほしいとか言い出して。どんなけ自分勝手なんだって怒ったら、LINE来なくなったよね笑  私はけして悪くないと思ってる。)











んで、なんちゃってトリュフ

チョコレートは一切買っておりません。




ケケケ。いびつ~~にひひ
{96055293-6D80-4671-8DF3-BA33ADE7C42E:01}


{1EFE8A3D-FD7A-4191-A54E-16B3E0C52650:01}



写真だとぽく見えるね。


これは、ココアパウダーと牛乳(ほんとは生クリーム)と、砂糖と、ビスケットを混ぜて、ココアパウダーをふりかけたもの。


食べれなくはない。


やはりね、ビスケットをちゃんと細かく砕かないとダメね。

あと、ビスケットが少なくて、(ゆるくなる)
若干おはぎっぽくなっちゃった叫び



親に(強制的に)食べさせるか笑