誕生日 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

(ネガティブな内容につき、苦手な方はUターンでお願いします!)







私の記憶が正しければ、
今日はアメブロで出会った◯しょうちゃんのお誕生日。




おたおめれーしょん音譜音譜音譜音譜





でも、もうその子はアメブロをやってなくて、知り合いの主婦にバトンタッチされました。


今は、まだ海外なのかな~



バトンタッチした方も、仲良くやっていたのだけど、親に嵐のことで色々言われて、ネガティブになっていて、
嫌いになろうとしていた時期があって。


そんな時期でも
一応コメントとかしてたのだけど、
いきなり、メッセージが来て…


もうコメントしないでほしいと。

あなたのブログを、読んでいたけれど、
もうあんなことばかり書くから読んでいられないと。


読者からも外すし、
アメンバーからも外すと。


二度とかかわらないでと言われました。



私からしたら、大変なショックでした。



私よりもずっとずっと上の人から、
そんなことを言われる日が来ようとは思いませんでした。


私だって人間だよ?そんなこと書かれて、
いい気分になれるわけないじゃないと、
すごく感情的に言われた。



私自身なんて書いたか忘れたけれど、
きっとグサグサ突き刺さるようなことを書いたのでしょう。


でも、自分が傷付いたから、
拒否るって単純すぎて、
そういう大人もいるんだなーって思いました。



あー。
感傷に浸ったお話になっちゃった。(´ω`)





って暗いのはだめね!
おたおめれーしょんって言いたかっただけなのにあせるあせる
その子を思い出すと、セットになって思い出されるから、嫌だわしょぼん




気分転換に拾った画像ラブラブラブラブラブラブ
{2F476D36-472B-495C-A714-5844B2B69C67:01}


癒されるぅ。
翔ちゃんの身体の硬さね恋の矢恋の矢
萌えますよねラブラブラブラブ




コレ夜に食べてみたのだけども、
甘すぎた笑  これ、食べきれない。
いつもの定番、チョコ合格にしとけばよかった泣
MOWもそうだけど、チーズ味のって、
チーズの味しないことが多い気がするDASH!
{5DE8BD36-92DF-4BFF-A504-129BAAD2B661:01}





んでもって、
親が、「この人のなで肩ひどいね~」っていうから翔ちゃん?と思いきや、
剛力だった。
私、正直、剛力が苦手得意げ





はー、完全、ネガティブだわ。
すいませんでしたショック!