智くん、誕生日おめでとう! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

33歳の誕生日、おめでとう!
(以下、智担さん、失礼をお許し下さい。私の主観的な思いを書いております…)

{C0E763D8-4CD1-4E35-B3A9-B04C0CE93AA8:01}


私があなたをちゃんと認識したのは、
翔ちゃんきっかけでしょう。


その前は、魔王を見ていた親の知り合いが、7話目くらいでやっと面白くなって来たと言っていたのを覚えています。

私は全く見てませんでした。
すいません。



私は、リーダーをスルメな人だなと実感しています。


始めはしゃべらないし、
リアクションも少ないし、
大野智ってなんだか印象が薄いというイメージだったと思います。


私って、単純だから、
インパクトのデカさとか、
発言の多さとか、
動きがないと共感できないタイプなんですよね…



でも、ここ数年で、
すごくいい味出してるなと思います。
(←何様?)



私、最近よく、リーダー観察してます!



人間観察好きな私にとって、リーダーは未知な存在で、ずっと見ていられるんですよね。



絵を書いたり、何かを生み出している時のあなたは、特に神秘的です。




そして、最近の眉の形も好きです。




すごく綺麗ですよね。



私にも教えてください。



ほんと、ボサ眉なんです。



あなたが嵐のリーダーでいてくれてよかった。


やまたろの次に山好きになったのも、
あなたの影響です。


あなたの持ち味が、ほんとに好きです!


だから、メンバーからも平等に慕われるんでしょうね。


いつか、智潤のような勢いな翔潤が見れたらなと思ってます。


山はあんなに仲がいいのにね?



こんなリーダーって、他のグループにはいないと思います。(←比べたことないだろ)




もっともっと翔ちゃんと絡んで下さい‼


{14E59542-2D26-4678-8AD8-E113C7C71E1E:01}

{69063B07-224F-4B60-A163-391C6D7B0D46:01}