ジャニショ、おNEWまとめっ! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡


お友達と行くまでは、
お預けってことにして、
ちょっとまとめに載ってましたよ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ってか、見てたらヤバイのばっかだよ!

もうもうもう!


お友達とか言ってる場合やないよ!


やばい!








私が、一瞬にして目を奪われた写真たち音譜音譜



待って待って待って!これもグッズの中にいれてよ!
もう、のーにーが、のーにーであるからにして、あーダメラブラブ!ラブラブ!
{22E7F6FB-D512-48D6-8168-954B471FD7EE:01}



出来上がる前アップアップアップ
みんなで、ニノをどう持つか試行錯誤してるやないかーーーい!
{E5311C34-590E-4947-9E99-DB860A0ADB00:01}



いやん、大宮!
{82BDF88A-C567-4B2F-9017-928F21D7FED8:01}


で、私もやっていた(´∀`)♪キモっ
{C2369DF6-9BBC-4E43-8D80-6A7B4D421FFD:01}



いやんだ!もう、リアルに触ってた恋の矢恋の矢
{E9DC794D-B823-422E-9FA3-400BEEA8EE22:01}



翔潤!こんなに盛り上がってる二人を久しぶりに見ましたっ!
{29BC9A5D-6433-4B94-8442-2297835136FC:01}




ダー~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{423A5431-E4D7-4E5B-9F75-CD0615879AF3:01}

これ、これ、これ、これ、これ!
私はこの髪型でMステに出て欲しかったんだーーーーーーぃしょぼん




んで、ロゴも変わってますね!
{12599BD7-C897-4935-B843-CC36FDBBD189:01}