いざッ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

行ってきました。
面接。


アラシゴトじゃなくて、すいませんべーっだ!




アウトレットで買ったのを、勝負服に、
(撮るのヘタで太って見えるね(´∀`)テヘ)
{4B91491D-C5FB-41BB-99EC-6899A54B8E73:01}


久々のワンピひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

リクルートスーツじゃない、ジャケット!

おふぃすかじゅあるに、縁がなかった私ですから、
こんな色のジャケットも初めて買ったひらめき電球ひらめき電球




一緒に受けた人曰く、
一次の時点で、1000人は受けてたんじゃないかって言ってた…


一回に約50人で、一日4回で、4日間。

んで、そのあとも、何回か、
一次の面接がある日がちらほら。



だから、ものすごい狭き門なのかな…




でも、440人はとるって言ってた…はず。




あーぁ。
返事も遅いようなこと言ってたし、
短期の仕事でもしようかしら。




親に、定年だから、今月から
いつもの収入が半分以下だって言われちゃってさ…


私と弟でなんとかするしかないのに、
私はね、なんなんだかね。


早く決めましょう。


すいません。こんな子で。