今日のうらあらし | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日のうらあらしは、しょうちゃんですね。


私、参戦した回でした。
{C73DAFD2-5C46-4FBC-AB36-9422C99B4BDE:01}


“智の記憶”


もう、けっこう忘れつつあるけど、
初めてバースデーサプライズの回に行けた日でした。


あのサプライズ、面白かったけど、
感動しました。

たしか、あのまるこめ智くんが、
DVDの表紙で、
面白い写真の数々…
{FBD19842-CF77-4ECC-9342-F96AA4F0ED93:01}




の中で、彼は静かに佇んでいました。


感動してるんだなと、ほんとに感じました。


サプライズ企画って、ほんといいね!



くわしくはこちら!
私も読んでみて、色々思い出しました笑







あとは、ポプコンの時も、
見れました。


なんだかね、真ん中に相葉ちゃんを残したがってね~


ひみあらのローラどうやったんだっけ?
って、フリをされ。



そしたら、赤いチャイナ服の翔さん登場。




Jは、コックだったかな?



もうね、悪ふざけのにのあいしょうは、
面白かったラブラブラブラブラブラブ


翔ちゃんなんか、
スリット入ったスカートで、
ムービングステージの上にいて、
足バーン開いて、みんなキャーキャー言ってたもんな笑
しかも、何度か繰り返す笑
下から絶景眺めたかったぜ!






今年は誰のかなー?
楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ
皆様のコンレポお待ちしております!