夢の中の智と、翔太 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日はなんにも考えていなかったのに、
夢に智様現れましてアップアップアップアップアップアップアップ


なんでだろ~?
なんでだろ~?
なんでた…古



嬉しかったわラブラブラブラブラブラブ



覚えてる限りでは、ベッドがある部屋で、
ベッドのうえで、






智さん、立って歌っておりました。笑


検索したらこんなん出てきた笑
{3564DA23-E752-4522-843E-AAEC3D26C7D0:01}
{E732D92F-34C5-4CBF-A997-28BA9B627E1C:01}








まぢで、素晴らしい歌声でしてね、
あの瞬間、まぢで惚れて、
告白したいって思ったら、
起きました・゚・(ノД`)・゚
{D7ADE896-AC51-440C-8B2D-931BFA06E05F:01}




で、智…って、告るとか無理じゃんと、
現実に戻りました…
夢の中では目の前にいて、あの美声を聴いたら、好きですって言っちゃうDASH!DASH!




ほんと、付き合うなら智やなと思いました。←歌声だけで落ちた人










んで、
いとこの子どもが先月の17日に生まれまして、
翔太って名前なんだって恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



ちょっと、おしいけど、
翔太って名前多いよね!



そして、イケメンが多いよね!←私的見解



で、考えてみたけど、
松田翔太しか出てこなかった…叫び




でもね、京都にいるから、
会えないねんな~

会いたいな~DASH!DASH!DASH!