アラフェスグッズ 続きの続き | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

疲れた。笑



Tシャツ。かわゆい。
photo:01



広げてみた。
photo:02


photo:03


すごく柔らかい質感で、肌触りがよいけども、擦れたら毛玉できるかもと思った。




不思議メガネ。
photo:04



これ、ほんと買うか迷ったけど、
買って正解だった。
感動するし、楽しい笑


メガネって言ってるけど、
メガネではないね笑
王子自身がメガネだもの。
若干、分厚いの。パズルみたい。
photo:05



袋から開けずに済むようにか、
裏にも穴があいてます。
photo:06



覗くとこんな感じ。撮るの大変だった笑
photo:07


テンションあがる‼
私、もし、チケット当たって、晴天なら、
これ持って、ペンライトの海を見るのラブラブラブラブ
それが、今の一番近しい夢アップアップ





クッション。でかいのよ。笑
photo:08


うちわとほぼ、同じサイズ。

質は普通のビーズクッションと同じ
photo:09



裏。うん。ロン毛。
でも、左がくるッとしてないことに……
photo:10


で、仕事場の男子に、
どうしてだと思う?って相談してみた。

後ろの毛だったんだよ!って言われて、やっと納得した私。←単純
きっと、はやりの3Dにしたらわかるのだわ‼


色々と買いすぎまして…
チケット当たらなかったら、
バカよね…


あと、相葉氏が、3日のラジオで言っていたポンヌフにも行ってみました。

続く