ポンヌフと代行について | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

photo:02



ボリュームたっぷり。
煮すぎた感じの麺が、私好みでした。
photo:01



photo:03



プリンがプリンだと思えぬものでした。



24時間TV
photo:09



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





相葉ちゃんを取り忘れるという奇跡。
友達からもらいました笑





グッズに関して。
代行できた方と、自分の不手際で声をかけられすに代行できなかった方がいて、悔いが残りました。
ただ、今回の販売の仕方だと、5個以上ある場合の購入は無理かなという印象でした。

無理やりならいけるのかな…


今年は炎天下の中並ばずに済んで、
早くて集合時間から、10分で買い終わるのは素晴らしいと思いました。
地方でも行ってほしいのは山々ですが、色々大変な部分があると思います。
(文句タラタラで、地方でもやってほしいとか、通販にしてほしいとか言っている人たちがいますが、非常に残念です)

関東圏の人が各地のアラシックのために、かなり頑張っていると思うので、
アラシック同士で頑張っていけたらと思っています。

長期間かつ短時間で購入できる方法を考えてくれた、嵐および関係者に感謝します。