アラフェスグッズ 続き | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

コップの裏。
photo:01


ちゃんと、ロゴ。


ペンライト
photo:02



暗闇だとこんな色。
photo:03


photo:04


青と、赤、青赤点滅の3パターン。

時には、うちわになると気づく笑
そして、きっと壊す。







ロングマフラータオル
photo:05


首の部分が細い。
今日の街録、これをかけてしてたけど、誰も気づかなかった。
意外とイケることに、気づく笑

質。普通かな。
photo:06




意外と薄い
photo:07








ショッピングバック。
一番の意外性。普通だと思うだろ?
photo:08






裏がなんと‼
photo:09


リュックじゃない‼
まとめを見る限り、気づけない真実。
衝撃的ね。
ってか、短い方って使うの?
相葉ちゃん。教えて。
ってか、なぜにこうしたの?
謎すぎる。



質は、布ですよね。雨に……よわ……
photo:10



野外向きではありません。
ゲリラきたら、耐えられません。
むしろ、全部、受け入れます。

あぁ。あいb……