アラフェスグッズ 詳細 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ブログご無沙汰でございます。

今日は一日、街録で疲れました。
若者の街、新宿、原宿、渋谷に一日中いましたね…

協力してくれた若い子は、良い子だったな音譜音譜


でも、もう一度やらなくなって…
100人キツイな…
でも、総出でやるのだ!
一人15人くらいを1時間で取るという笑
頑張る。




アラフェスグッズ行きました。
詳細を載せたいと思います‼
NAVERまとめに載せてない目線で載せます。


うちわ。
下の部分のみ、うちわの形に沿ったビニール。
photo:01


裏は、ちょっとぷくっとした線です。
photo:02



クリアファイル。まんまだね。
photo:03


photo:04




ウォールステッカー。寄るとこんな感じ。
photo:05


暗闇だとこんな感じ。
photo:06



キーカバーのサイズは、
私の人差し指程度なので、4~5センチ
photo:07


意外とでかいかな…
友達が王子の髪の毛部分で、最後までさせなかったらどうしようって言ってました笑

コップ。レッドのみ購入。
コップの口にアイストレーが入ってます
photo:08



顔がやばい笑 潰れてる…
photo:09



歯磨きのコップとして使いたいサイズ
photo:10



続く