オリジナルパンケーキ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

結構前ですが、オリジナルパンケーキを食べて来ました。

夕方に行ったためか、
ってか、音楽のちからの日だったΣ(´Д`)
10分くらいで座れました🎶


正直な感想。
普通。笑
並ぶとか人気という付加価値があるとやはり期待してしまいますよね…

でも、
普通のパンケーキでございました。
おいしいのだけども、
家でも食べれそう感が否めない。
photo:01


photo:02






こっちは、お店一押しのダッチベイビー。
なんか、あったかくて甘いチーズピザみたいな、レアチーズみたいな感じでした。
photo:03


photo:04






ちょっと、残念だったこと。
先にパンケーキ来たから、
食べていまして。

でも、ダッチはレモンをかけるのを、店員に強要されました…
そっちでかけちゃいけない理由はなんなんだろうと、疑問に思いつつ、
フォークを置いて、レモンをかけました。

しかも種はいっちゃって、
さらに残念な展開…

あれは、店員さんがやってもいいのでは?



私の中で今のところ、
感動したパンケーキはbillsのみですね…