投票&見ました | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

悩み抜いたよね。

そして、一週間、締め切りを間違ってもう投票しちゃったよね笑

ソロは意外とすぐ決まった。
photo:01


リーダーの曲は、全然思い出せなくて、たしか、声量を聞けたかもという曲。
タブーはやっぱ、見たいよね。
生で。






やっぱ、いつ聞いても、感謝カンゲキは切れません。
結婚できるかわからないけど、
結婚式で流したいなって思ってる。笑
あとは、久しぶりに見たいとか、聞きたいって願望と、やはり翔様のラップが聞きたいってこと。
そこは外せない。
でも、なんでトラメを最後まで残したのか自分でも謎。
photo:02






もうね、1と2は絶対的ですよ。
待ってましたって曲🎶
ランクインしてくれることを願います‼
スパイラルはもうちょい下でもよかったかな…
忘れられないと冬を抱きしめても外せなかったのだけど、やはり、ラップ優先しちゃいましたな笑
photo:04






非常に悩みました。
ほんと…どれも好きな曲、聞きたい曲がありすぎて。
でも、やっぱり、Up to youは外せなくて…
let me downはショ様のラップがエロくて、近くて…また聞きたいよね!
photo:05







それで、こちら見ました。
photo:06


ネタバレはしません。











ただ、1回でいいかなっていう。
映画じゃなくてもっていう。
予想はしてたけど…
すいませんあせるあせるあせる