BECK | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ひっさしぶりに

一日休みをもらったので、

3ヶ月ぶりに髪切って

新宿で大奥のチケット買って

BECK見てきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




大ヒット中だから期待して行きました音符






結果………………









期待ハズレでしたしょぼん








一番不満だったのは


コユキの歌声が聴けなかったこと。





見た通り

誰もが目を見張る様な歌声なわけでしょ!?



聴きたいって思うわけじゃん!!!!



あと、サクを好きな女の子!?


あれ、いらない!!!!!!!!!!!!!!


なんですか!?

あの猫かぶりっドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


まぢ、イライラするパンチ!




ライブシーンはよかったなぁラブラブラブラブ

やっぱ、桐谷さん歌うますぎアップアップ


一番、エキストラに行って実際に聴いてノリノリになれたのが、楽しかったなひらめき電球ひらめき電球

あのときも、コユキの声は伏せてあって


確かスタッフさんが

本番は声入ってるんで

って言ってた気がするんだよなぁあせるあせるあせる


それに、確かエンドロールにエキストラに参加した人の名前が載るって言ってた気がするのに、なかったなぁショック!


そんな残念なことが多々あり、

見終わった後のあのシーンもう一度見たいなぁっていう余韻がないものだから、

すっごくモヤモヤしてる台風



1日の大奥を楽しみにしようっとDASH!DASH!DASH!