志村収録 裏 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

あと、20分程で始まりますが、
今日は志村の特番ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今は懐かしい収録当時の状況ですね↓

一番相葉ちゃんに接近できた時は、目の前かつ目が合いましたニコニコ


私が通路に立ってたから、通っただけなんですがね(笑)

私(163)が見上げるほど大きかったようなひらめき電球

収録の最後には、一人だけ貰える志村犬ストラップがアップアップアップ

観覧の人達が、相葉ちゃんとじゃんけんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
勝ち残った一人に、相葉ちゃんがストラップを届け、握手してもらってましたニコニコ
私もじゃんけんしたかったショック!



収録には

再現ドラマに出てくる子役が遊びにきてたんですが、相葉ちゃんが一番初めにその子役が来てることに気付きましたアップアップアップ

なので、子役の隣にいた私は、

「そうなんですよ」

と会話を試みようとしました(笑)

今となってはもうちょい、積極的に声をかければよかった…

志村収録後、志村のチームで別の収録があり、

スタッフさんのご好意で、私たちがお客となって見ることができましたニコニコ

もち最前列に座って、相葉ちゃんと2メートルくらいの距離で見てましたひらめき電球

あの猿の被り物被った相葉ちゃんを見れました。

その他諸々、面白いものを見て、大爆笑に終わりました(笑)


後半の収録は、10月あたりに放送らしいですひらめき電球




このあと、19時~始まるので見てみてくださいDASH!DASH!DASH!DASH!

私は追撮で見れませんしょぼん