志村収録 表 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日、収録に立ち会いましたひらめき電球

私たちが関われるのはここまであせるあせるあせるあせる

あとは、もう局がどう構成するかによって、決まるので、

どこがカットされるかわからなーーいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ディレクターいわく、私が映ってるとこがカットされる確率が高いとひらめき電球ひらめき電球

相葉ちゃんには、無意識で見てもらったからいいや(笑)





今までの辛さを清算するために

私はできるだけ相葉ちゃんの近くに近づこうと努力しました(笑)

スタジオに入った瞬間は、スタッフかと目をそらしてしまいました(笑)

その時の近さは5メートルくらいですかね?

背が高いのに驚きましたあせるあせるあせる


で、前室に去ってしまって残念…と思いながら、

スタジオ脇で収録見てました。


相葉ちゃんは時折、汗を拭いたり、咳したりしてましたDASH!DASH!DASH!




放送は

9月18日ですニコニコドキドキ

是非見てくださいアップアップアップアップアップ