日立!!続き | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00211.jpg

表参道の反対側行きに乗ったらありましたDASH!DASH!

なんか癒されるドキドキドキドキ

TV LIFEをチェックしたら、この前投票していたマネキンの結果が出ていて衝撃的ネタバレを受けましたあせるあせるあせるあせるあせる

また、松潤が最下位だったんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

翔ちゃんは売れ残り、脱却したんかな!?!?!?

ってか、翔ちゃんの服のテイストは松潤と勘違いしましたあせるあせる

あーぁ。

テレビ見たいなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

やっぱ、見る方が明らかに楽だわ(笑)