大奥 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ケータイの電源を付けたら、ニノから大奥メール来ててびっくりしましたラブラブラブラブ



ネタバレはいたしませんDASH!DASH!DASH!




常にドキドキするポイントがありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しかも泣けますしょぼん



久しぶりにたくさんのお客さんがいる映画館で見たから、


泣き声とか、足のバタバタ音とかがハンパなくて困ったショック!あせるあせるあせる


家で見てるならまだしも、他の人がいる中では控えてほしかったなぁ長音記号1長音記号1


Dear Snowは

ニノのソロで始まり、ニノのソロで終わってたと思いますひらめき電球

リーダーのソロもありひらめき電球ひらめき電球

ただ、翔ちゃんのソロがなかった様なショック!


大奥は

展開が速いだけに、あっさり感があったけど、女子には持って来いであり、こちらが学べる部分もありましたアップアップアップアップ



迷ってる人は是非映画館へキラキラキラキラ


私はブルーレイ化を待ち侘びますドキドキ

映画と言えど、画質が乱れていたのであせるあせるあせる