解決!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

バンキャに出てる

福澤さんと鈴江さんを見たんだ!!!!

これから、出演するからかぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私は鈴江さんを綺麗なスタッフとしか認識しておらず、福澤さんは目が合ってからわかりましたあせるあせる

鈴江さんは、

何この子!?って感じて、顔一つ変えなかったなぁショック!

綺麗で顔小さかったけどあせるあせるあせる


福澤さんは、

私を見た瞬間、会釈してくれましたニコニコ

こんな迷子なんかに会釈キラキラキラキラキラキラ


でも、かなりの厚化粧でしたあせるあせるあせる
あれくらいしないと、テレビじゃ映えないのかなショック!


さすがに一緒のエレベーターには乗れなかったあせるあせるあせるあせる


スタッフも数人いたしあせるあせるあせるあせる


あードキドキしたショック!

今度はもうちょい奥に行けたらいいなぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


やっぱ月曜は狙い目かもひらめき電球(笑)

ただなー
鈴江さんもZERO出てるからあせるあせる
バレるなあせるあせるあせる