ただ今日テレ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

日テレ内部にいたら、嵐にしやがれのブームって見れないんですかねあせるあせるあせるあせるあせるあせる


日テレはほんとにエコやってますょ音符

食堂に
行ってみたら、やってないし、クーラー切ってあるしあせるあせるあせるあせる



ってか、
出演者ロビーに行く勇気がないあせるあせる

まぢで、私、よその人ってオーラが出てる(笑)

フラフラして怪しい人に思われたら、嫌だなぁショック!



行ってみたらば、

あのアナウンサーに会ったよ!!!!!!!!!!!!

名前思い出せないあせるあせるあせるあせる
あのうるさい人あせるあせるあせるあせるあせる


でも、怖くてもう無理!!!!!!!!!!

帰る!!!!!!!!!!!!!!!!!!