ブックオフ♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00165.jpg

今日は早く帰れたので、ブックオフによりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そしたらば、大量に売っているではあーりませんかぁアップアップアップアップアップアップ

なんと、05,06年のポポロドキドキドキドキドキドキ

全部買い占めましたにひひ


だって、100円以上の雑誌は、

30%オフだったんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


全部で15冊が2000円くらいでしたニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


持って帰るのが大変でしたけど、持って帰ったかいがありましたキラキラキラキラキラキラ



CD売場には

5x5の初回があったんですが

一割引の券持ってるとしても

25000円だから………………

22500円!?!?!?!?!?!?!?!?!?

そりゃ無理ですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

コンサートグッズに使いますひらめき電球ひらめき電球



ではパー
録り溜まった番組を見ますラブラブラブラブラブラブ