バレた!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

私が嵐ファンだってバレちゃいましたショック!ショック!ショック!ショック!


バレないように気をつけていたんですがねあせるあせるあせるあせるあせる


先輩ADに

「お前、嵐好きだろ?」

って言われた瞬間、凍りつきましたあせるあせるあせるあせるあせる

衝撃的すぎてあせるあせるあせるあせるあせる

答えを返せず、

え?って表情してたんでしょうねガーン

必死にバレた要素を探してました(笑)

指差されて、指された先を見てもわからず……………

そしたら


「着信、嵐だろ?」

って言われて


ショック!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

観念して


「好きです」


って言いましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



着信って言っても、

5x10ですよ!?!?!?

しかも、着メロで着うたじゃないんですよ!?!?!?

テレビで一回も歌ってないんですよ!?!?

(WSのDVDの宣伝では何度も流れてますが)

しかも、男の人にばれるとはショック!




私はテンパりすぎて、周りの状況を把握してなかったのですが、

先輩ADが
お前、嵐好きだろ?

って言った瞬間、

隣の席の

嵐さんが思いっ切り振り向いてたっていう(笑)

先輩が、

お前じゃねーよ

って言ってた気が…………


私はその間一回も、嵐さんに対応できてませんからね(笑)


焦ったぁあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




意外と会社に嵐要素がありましてニコニコ



他のデスクで、

嵐がARASHIで出したCDジャケット柄のペン立てあって、密かに驚いたりあせるあせるあせるあせるあせるあせる



会社に雑誌の本棚があって

必ず

ジョンはあって

今は松潤のNAVIとか

女性自身とか女性セブンとか置いてあって見放題ドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも、見る勇気がないという…


捨てるときは下さいって思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さてひらめき電球

嵐ファンだってバレたことだし、新しく買ったPCの壁紙を嵐にするかな(笑)



ただ今、帰宅中得意げ
キャプションなんてとってられるかっ!!!!!!!!!!
ってやるけどさショック!

明日もオーディションDASH!DASH!DASH!
明後日も来いってさショック!
どんなけっすかショック!ショック!ショック!

なんて長音記号2
帰れるだけ幸せですキラキラキラキラキラキラキラキラ