もうすぐ一年♪♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

気付けば一年前は、就活に出てて

でも明日は大イベントで、自分もチャレンジした日でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もともとは、28日に行く予定が

就活で29日にせざるをえなくなり、ハードそうな29日にしたことが縁の始まりでしたニコニコ

こうして私は1年前

BECKのエキストラに行ったのでしたべーっだ!ラブラブラブラブ

codanaさんと運命的な出会いを果たし、1年経ちました音符音符音符

今もお付き合いしてくださってありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

最近やるBECKのCMを見るたび、あそこに私はいた!!!!!!!!!!!!って思って、探そうとする(笑)

見つかるわけないのにガーン


でも、エンドロールには自分の名前が載ると信じています!!!!!!

いつか、見に行けたら探します音符

最近、雑誌にもBECKの5人が載っていて素敵だなぁって思います音符音符

桐谷さんの写真が一番素敵に撮れてると思ってしまいましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
BECKの時はもっさり?していたからかなぁ!?!?!?


そして、メイちゃんトリオの復活ですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
宣伝するのかな!?!?!?







今日のオーディションは、無事に終わりましたニコニコ
16時~だったので、先輩が調度帰ってきてくれて助かりましたニコニコ

また相手役に借り出され…………
今度は役者になれば?って言われましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

私みたいな素人がオーディションに受けに来た人と張り合えるわけないし…………

泣けないし…………………

普通泣きならできますがね♪♪







私は悪い点は、テンパることと、2つのネタごっちゃにすることショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
先輩(同い年)にがっつり怒られましたしょぼん
ショックショックと言って、ごまかす(笑)

なんかディレクターさんが言ってましたが、ADには3種類いるらしいです。

怒鳴られた時

①ほんとに傷付く奴

②何にも考えてない奴

③言い返す奴

さて………私は1と2が混ざってる気がします!!!!!!!!

ロケん時は、まぢで怒鳴るからって言われたので覚悟しますショック!