松本じゅんさん | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

知らない間に、松本じゅんさんがいるプロダクションにあたってましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でも、松本じゅんさんにはあたりませんがあせるあせるあせるあせるあせる

ただね、プロダクションの対応があまり良くない気があせるあせるあせるあせる




昨日、ちょっとだけ 魔女たちの22時も見ましたひらめき電球ひらめき電球

この特番もやるみたいなんですが、私はまだ何もやってませんあせるあせるあせる



今日は、オーディションですあせるあせる

先輩がいないので、私一人とディレクターでオーディションとかまぢで怖いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

ビデオカメラが大丈夫かほんと心配あせるあせるあせるあせるあせる

今からドキドキです!!!!!!!!






嵐のラジオ聞いてて、アルバム曲で私が一番好きなのは

Summer Splashですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私はリズム感がよくて、明るい曲が好きみたいですべーっだ!アップアップ