発掘された?私の才能 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

※以下は久しぶりに褒められた私の自慢話ですので、華麗にスルーして下さいニコニコ



昨日から、再現の役者オーディションをしているのですが、

(って言っても、有名揃いではないです。)


で、オーディション途中で呼ばれて、何かと思ったら

女の人の役をやって

って言われて、子役と読み合わせしたんです。

ちょっと感情は込めましたが、もちろん素人読みあせるあせるあせるあせる

その読み合わせは録画してて、画はもちろん子役で、私は音声だけ入ってる状態なんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ディレクターたちが再び、オーディション映像を見てて

いきなり

「おまえ、いいよ」


って2人のディレクターに言われてあせるあせるあせる


何が!?って思ったら、読み合わせが良かったらしくてあせるあせるあせるあせるあせる

下っ端で先輩ADに怒られてばっかだから、久しぶりに褒められましたニコニコ

そしたら、

「見た目もこんな感じでいいんだよなー」

って言い出しあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


「丸顔で…」


って言われた時は、イラッとしましたがプンプン

でも、ディレクターに褒められるってすごいことらしいですショック!




この話しは昨日で終わりかと思ったら今日、


「おまえ、ナレーターになれよ」

って言われましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
えぇショック!ショック!ショック!ショック!

なななな、ナレーターあせるあせるあせるあせるあせる

想像できませんっ!!

「今より給料いいし、ちやほやされるぞ。15分遅刻しますって言っても、スタッフから大丈夫ですからゆっくり来て下さいって言われるから」

って。

さらに

「ディレクターの俺がいいって言ってんだから、おまえは才能がある。ナレーターになりたい奴は、才能がない奴ばっかだ。」

って言ってましたあせるあせるあせるあせるあせる

ナレーターになりたい方すいませんショック!


「売れっ子になったら、俺に感謝するんだろうな。俺が言わなかったら、ナレーターになんかなってないんだから」

ってDASH!DASH!DASH!DASH!なんだか、褒め殺しにあった気分ですガーン

あの時だけかもしれないじゃないひらめき電球って思うんですがねあせるあせるあせるあせる

あと、記憶力が良くないとダメっぽいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ナレーターかぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どうやってなるんだろう!?!?

調べてみるかなぁニコニコドキドキ

向いてる職業に出会ったのかな!?