エコたし算♪♪♪♪♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00148.jpg

さっき、ちしょうちゃんとこ行って思い出しましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

いやぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

またもや、こんなに美しい翔ちゃんに出会えるとはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

髪型もOKグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!(笑)


相葉ちゃんの位置が、すごく残念で、折り目でくちゃくちゃあせるあせるあせる

翔ちゃんは、美しいまま保管されてて嬉しい限りですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あとはHP行って、壁紙でも作るかな音符音符音符音符

明日も、出勤やねーーんショック!



明日は早く帰って、帰りにファミクラ寄ってやる!!!!!!!!!!!!

毎日素通りなんて、堪えられないDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


本日は、PLAYZONEっていう青山劇場にいつもより多くの人がいましたなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私はいつも疑問に思いながら、素通りしてたわけだけど、ジャニーズが出てる舞台っぽいですねひらめき電球ひらめき電球


テレビゴトに全く付いていってないわショック!

いつから見てないんだろ………

テレビ業界はテレビを見れなくなるね(笑)