リーダーのラジオ&国立 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日はたくさんのコメントありがとうございましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
感謝ですニコニコ





聞きたい聞きたいと思っていたのに、なかなか聞けず

今日、初めてリーダーのラジオ聞きましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

雑音が多くて聞こえずらかったのですがあせるあせるあせるあせるあせるあせる

誰かのラジオの合間にやるみたいですね!?

しかもなぜか、MOスタートって謎の掛け声ショック!

声色の声はリーダーだったのでしょうか??

たつおみくんがどーちゃらこーちゃらあせるあせるあせる

今日のクイズは

さんずいに"干す"と書いてなんでしょう!?

でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ライブ後、汗ふきシート使うそうですひらめき電球ひらめき電球

汗をかくって話になり、

リーダーは沖縄に言ったらしく

ハイナップル狩りをして

自分を撮った写真がまさにパイナップルだったらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ソーキそば食べたり、マンゴー狩りにも行ったそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そのあと

何だか、リーダーの

がぁぁぁぁんばってっ!!!

がぁぁぁぁんばってっ!!!

がぁぁぁぁんばってくださいねぇぇぇぇ!!!!!!


が連呼されましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


その後、女の子のリクエストで

ファイトソング流れました音符音符音符

私、これ持ってないんですよねショック!
ほしいなぁ………………………







昨日、いつの国立行くのか書き忘れましたが

8/22ですドキドキドキドキドキドキ

自分名義のチケットで国立に行きたい!!!!!!!!!!

毎日祈ります!!!!!!!!



予断ですが、この前のベイストとジブリ(←雑音がやばかったショック!)のラジオ聞いてて、ニノの実家の最寄り駅わかっちゃいましたひらめき電球
でも、ウィキにも住んでた区までわかるみたいなんで、みんな知ってるかもですねあせるあせるあせる