看板&国立当落&ジャニショ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日は書くことがいっぱいじゃドキドキ

看板は

表参道が終わった通り

(↑嵐にしやがれでチュートリアルが出た回の表参道を再現した通り)

で、看板発見音符音符音符音符
powered by ゆきぢるし-DVC00160.jpg

看板とか見つけた瞬間は、笑顔ってか、にやけちゃいますよねラブラブラブラブ

最近、電車の中に、チョコラのニノがいて、ドキッとしますニコニコ

そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
渋谷のでっかいauのポスターは

15日に消えてしまいましたしょぼん

またauが広告で埋め尽くしてくれることを願うのみDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
表参道も、夏潤ロードから東方神起の3人に変わってましたしょぼん






次は国立の当落ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

みんなが当たった当たらないって言ってるとき、電話がかからなくて、なんでそんなにかかるのか疑問に思うほどでしたあせるあせるあせるあせる

朝も夜もかからないしょぼん

こう何度も繋がらないと、繋がった時にほんとに無意識に切ってしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!

だから、そのあとは慎重になりつつも、何十回も連続でかけましたひらめき電球ひらめき電球


最初に第一希望の確認があるんですねあせるあせるあせるあせる

一瞬、当選の不意打ちがあり、


再度、第一希望を繰り返した時は、どういうことか理解できなかったけれど

チケットをお取りしました

って確か言った瞬間は


第一希望のチケット取れたニコニコラブラブラブラブって放心してしまいましたあせるあせる


まさか、私なんかが第一希望のチケット取っていいのかと、疑問に思ってしまいましたあせるあせるあせるあせる

去年は、第四希望だったのにあせるあせる

こんなグレードアップしたら、来年は当たらないんじゃないかって思ってしまうショック!

でも、ありがたく行かせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちゃんと行けますようにドキドキドキドキドキドキ








今日は仕事があったけども、

早く終わったので駆け込みでジャニショに行きましたニコニコ

翔ちゃんが超美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いっぱい買ってしまいましたドキドキドキドキ

本日も大満足アップアップアップアップアップアップアップアップ