会報&初回盤たち♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今週も休みがもらえて幸せすぎる、ゆきぢるしです音符音符音符



今日は、大学の友達と飲みまして

帰ってきたら

会報ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

が送られてきてましたべーっだ!

爽やかな夏らしい会報ですアップアップ



powered by ゆきぢるし-DVC00154.jpg



相葉ちゃんは、auのケータイを使ってるとわかりましたひらめき電球ひらめき電球

登録の仕方が

大野智 リーダーってとこが

相葉ちゃんらしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








ブックオフに行ってみたらばキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵なことに、初回盤がいっぱいあったので

衝動買いニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



powered by ゆきぢるし-DVC00156.jpg


Time



Dream "A" Live



ARASHI AROUND ASIA


こちらは定価より安かったにひひ

合計で約14000円かぁひらめき電球ひらめき電球

嵐の激高な値段より、はるかに安く手に入ったと思われますアップアップアップ

初回盤は異常な高さですからねあせるあせるあせるあせる


大満足な一日でしたニコニコ