リーダーラジオ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

名曲の問題です!!

石川さんのあまぎぃぃごぇぇえ!!というふり台風から問題が。
↑なんだかバカ殿みたいな歌い方でした得意げ


全国ジメジメ調査で日本一除湿剤を使うのは石川県民でした台風

ただ僕が行ったところはあまりジメジメ感がなかったなぁ…

え?あ、ごめんなさいドキドキ
沖縄の話だったんですけど…

プールにも入りましたよひらめき電球

顔、真っ白に50の日焼け止め?あれをね、
バカ殿ぐらい塗ったの台風
ずっと塗り替えし続けたの台風
ほんとだょ?これ得意げ

海にも入って、一番サザエが採れた台風

勘でやってた台風

あれははまるね台風
ずーと潜ってられる台風

あ、なんかごめん台風幸せ話ばっかしてひらめき電球

なんかごめんねドキドキ

以上、おーのさとしでしたぁアップアップ




ってな感じでしたぬひらめき電球
怪物くんみたいなしゃべり方なんですねひらめき電球ひらめき電球

リーダーのだけ別個で録ってるんかなドンッドンッドンッ

その後、トビラが流れましたひらめき電球ひらめき電球