ナゴヤドーム レポ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

潤 いやー昨日の夜さぁ。みんな何やってた?


翔 昨日の夜はー・・・部屋帰って、酒飲んでた。


潤 一人で飲んでの?


翔 一人で飲んでた。


潤 智くんは?


大野 俺は、カップラーメン食べてた。


潤 ちゃんと、栄養のあるものたべなさいっ


大野 すいません。


ニノ 俺はぁ・・・・・・・・えーー。マッサージして寝た。


相葉 へぇ。


潤 俺、衝撃的な、なんか、状況を見てしまったんですよね。


翔 何?怖いな。 何、それ?


相葉 え? え? 聞きたい? (なんか、知ってる風・・・笑)


翔 え?お前はそこにいるの????????????







潤 ほんとに、びっくりするからね。


相葉 聞きたいひとぉーーー? 聞きたい人、手ぇあげて!!


客 はーーーい!!


潤 昨日ね、俺が、全体で打ち上げがあったわけ。全体の打ち上げが、


ニノ あっ全体ね。


潤 あったでしょ?あって、その後ホテル帰ったじゃないですか?でまぁ、もう少し飲もうかなと思って、まぁまず、ケータリング行ったわけですよ。


ニノ うん。


潤 ケータリング行ったら、スタッフの人が何人かいたから、じゃあちょっと部屋で飲まない?って話になって、んで、俺の部屋で飲んでたの。


ニノ おぅ。


潤 何時間くらいっすかね? 2時間くらいたったくらいかな?


ニノ はいはい。


潤 なんかね、あるスタッフの人が新たに来たわけですよ、僕の部屋に。


ニノ おぅ。


潤 そしたらね、やばい、やばいよ、ちょっとちょっと って言われて、廊下に行ったんですよ。


ニノ おー


潤 そしたら、警備のおっちゃんが、立って顔青ざめてて、何かなって思ったら廊下のど真ん中で


   コイツが・・・(確か、実際に寝転んで再現したかも。 相葉ちゃんが、寝てたんです)


ニノ なんなの!!


潤 意味がわからないでしょ?


ニノ わかんない。寝てるの?


翔 はっはっはっ (豪快な笑い声!!)





潤 警備員が横に立ってさ、お疲れ様です、??????????????(聞き取れなかった・・・)


相葉 詳しく話す!詳しく話すよ!


ニノ こっちからの視点は、そうでしたよ。


相葉 そうだね。


ニノ 相葉さんからの視点を教えて。


相葉 あの、みんな帰って、俺一人で軽くビール飲んで寝たの。俺、寝たの。部屋で寝たの。誰とも、会話もせずに。


ニノ はい。


相葉 今日に備えたの。寝ました。


ニノ 寝ました。


相葉 そしたら、たぶんね、えーまぁ、飲んでるのもあって、トイレ行きたかったのね、


潤 おぅ


相葉 で、トイレ行きました。で、トイレ出て、ちょっと寝ぼけてたんでしょうね。うちの、うちの、僕のうちのね、


ニノ はい。


相葉 千葉のうちの、


ニノ ご自宅のね?


相葉 ご自宅の!あのー天井がまったく一緒なんですよ。トイレ出た感じが。 右出るとベッドなのね。


ニノ はい。


相葉 右出るとベッド。で、いつも通り、こう右に出たら・・・・廊下だったの。


ニノ 右出る前に、もう一個確実に、ドアありますよね?


相葉 そのドアが、そのドアが、俺の中では寝室のドアで。


ニノ あー


相葉  寝ぼけながら出て、パタンって音で、ちょっと目が覚めたの。


ニノ インロックしちゃった?


相葉 インロックしちゃった。しかも、短パンだし、


ニノ まずい、まずい。


相葉 嵐だし、


ニノ どうしよう、どうしよう、考える!


相葉 考える。考える。


ニノ まずい、まずい。


相葉 まずい、まずい。 これだから、いっぱい部屋あるじゃないですか?あのフロア。 夜も遅かったから、


ニノ ホテルだからね。


相葉 そうだから、起こしちゃまずいと思ったから、


ニノ なるほどね。


相葉 今日(17日)もコンサートだし、


ニノ そう。 だけど、起こしちゃまずい。


相葉 まずい。


ニノ でも、やばい。


相葉 わかんない。 雅紀.comしてもわからない。


客 爆笑


相葉 どうしよう!あぁ!朝まで、ここにいれば


ニノ なんでやねん!


相葉 朝起きて、いたら、マネージャーが起こしてくれるでしょ?


ニノ 準備は?帰る準備とかいろいろあるじゃん!


相葉 いや、たぶん、あと2、3時間で起こされると。。。


翔 みーんなの廊下っ!!


相葉 ごめん。


翔 みんなの廊下じゃん。


相葉 ロビーに行こうか考えた。ホテルの。でも、裸足で、短パンで、Tシャツで、あの人おかしいと思われるなと思ったの。


翔 どっちにしろ、おかしい展開になってるから!


相葉 で、そのとき松潤が現れて、で、起こされたとき、ちょーうれしかったの! やっと来たーって。


翔 救世主だ。


相葉 救世主! 神様、仏様、松本様が、来てくれて、部屋から、二度寝しちゃったんですけどって電話かしてもらって、ちゃんとベッドで寝れたんですよ。


翔 よかったねー松潤来て。


大野 廊下出て、寝るんだね。(聞き取り辛い。)


相葉 だって、眠いんだもん。


ニノ 知らねーよ、そんなこと。とにかく、電話しろよ。


潤 むちゃくちゃだよ、あんた。


ニノ なんか、エレベーターのところに電話ありません?ロビーにつながる電話!どこのホテル行っても、だいたいありますよ。


翔 ロビーに電話かけてね。


ニノ そうそうそう。


潤 いや。でもねー、そんな感じじゃなかった。もうすごい寝ぼけてたもん。俺と話したこと、覚えてないんじゃないかなってくらい、寝ぼけてた。


翔 第一声はどんな感じだったの?


潤 あ、あ、大丈夫って。


相葉 ちょっと、強がっちゃった。ほんとは、ちょーうれしかったんだけど。大丈夫、大丈夫、ありがとうって行って、松潤について行った。


ニノ ありますけどね。 どっかいって、どっか歩いていっちゃうヤツ。


相葉 ありますよ。だってアジアツアーの韓国でも、同じ状況ありましたから。 おんなじ、天井だった。


翔 変えてもらえよ。部屋。


相葉 右出るとだめなんだね。


ニノ 大概、右出るから。 一回、左行ってみて。もう、家でも。


相葉 家でも?


ニノ 家でも、一回左行ってなれて、


相葉 じゃあ、ちょっと慣れるまで、廊下で寝るわ。


翔 体に覚えさせて。


相葉 いやー、昨日はほんとに松本さんに助けたれたわ。


翔 でも、逆にあれだったよね。松潤一人、ちょっと味わえなかった感動があったんだよ。


潤 何?


翔 あのー、全体の打ち上げやったの、みんなでスタッフ含めて、僕らで打ち上げやってたの。

   で、帰りにあのースタッフの方がみんなで、輪っか作って、うぃーーーーーーーとかいって、帰ってったじゃん。 あれ、嵐でもやったのよ。


ニノ そう。それで、潤くんくるかなって思って、俺たち4人でやってたの。


会場 爆笑


翔 僕が、スタッフの方がうぃーーーーーーーーってやってくれて、エレベーターの前で嵐が待っててくれてたの。俺の場合ね。


潤 ほうほうほう。


ニノ で、俺らやってあげたの。


翔 どういう感じかって言うと、


相葉 翔ちゃんが来るときに、


ニノ 翔ちゃん来るよ、翔ちゃんくるよっつって、


再現。ニノと相葉ちゃんでアーチを作り、最後に、両手で頭の上に輪を作ったリーダーが、立ちふさがってた。


翔 うぃーーー・・・・これ!(と言ってリーダーを指す。)


ニノ あなたなら、どう通りますか?っていうの。


翔 どうする?


もう一度再現。うぃーーーーーーーーーーーー。うぃーーーーーーーー。と言って、無事、翔ちゃん通れた笑



翔 これ、なかったでしょ?


ニノ あー残念!!


翔 残念だ。次のツアーまで、お預けだ。


ニノ 今、やっとく? 今、やっとく?



ってことで、松潤の挑戦。

再現。うぃーーーーーーーーーーーーーー。アーチをくぐる。


うぃーーーーーーーーーーと言って完成したのが、こちら。



立ちふさがるリーダー↓
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00050.jpg


どうする?どうする??
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00070.jpg
無事、成功♪



翔? たいしたこと、ないんだけどね。


ニノ そうだ!コンサートだ。楽屋じゃない。 コンサートだ!!


翔 よしっじゃぁ、お知らせしちゃおう。改めて、今晩9時から、特上カバチ、みなさんよろしくおねがいします。


これさ、みんな、コンサート来て、帰る人、間に合うのかな???


客 間に合わなーーい!! (えぇ!!間に合うようにしとけよ!!!!私は、そのためにもう1泊したんだからっ!!!!!!!!!!!!)


翔 間に合わない?そりゃ、そうか。録画してくれたの?


客 わぁーーーーーーー(きっと、してると、言いたかったのかも??)


翔 ぜひ夜9時、見てください。じゃ、よろしくお願いします。新曲も聴けちゃいますからね。聴いてくださいよ。

   聴いてくださいよじゃない。 見てくださいよ。


ニノ 見てください。


翔 楽しいですよ。楽しいと思う、ほんとに。なんかね、あのー、色んなところで言いすぎちゃってるけど、見てて、普通に、普通に?普通に?普通にってなんだ?楽しいと思います。 ぜひ、見ていただきたい。じゃぁ、じゃぁ、どうしようかなぁ???


 じゃあ、僕が、”特上”と言ったら、みなさん”カバチ”と言ってください。


観客 笑


他メンバー え?え?


翔 (小声で)引っ込むのにさぁ、


ニノ え??


翔 引っ込むのに、


ニノ なんで引っ込むの?


翔 いや、引っ込むのにも、ちょっといろいろ・・・・


ニノ わかったわかった。じゃあ、やってみよ!


相葉 でも、いつものでもいいよ。


翔 いつもの・・・お前、昨日滑ってるって言ったじゃんか。


ニノ じゃあ、それやるの?ウケるの?


翔 ウケないからさぁ。


潤 じゃあいいよ。 新しいのやってみようよ。


翔 新しいの、特上カバチって


相葉 そうしよう。


翔 よし!暖まってきたぞ!ここで一体感を持ちたいんだ俺は。


他メンバー移動開始 笑


翔 行くぞっ 特上ぉーーーーーーーーっ!!!


客 カバチぃ!!!!!!!!!!!!!!


爆笑


他メンバー、はける出口を、並んで封鎖中。


翔 一人になってしまいました。んー、ではちょっと、なんなんで、ってか、いいすっか?

   これが、これなもんで!!( 小指立てて、鬼のポーズ)


客 爆笑


翔 だだ滑ってんじゃねーかっ           はける。


ニノ 滑ってないよぉ。


相葉 でもさぁ、これ半年間言われ続けてるからね。


ニノ リーダーちっちゃい声で、若干ウケてるよって。


潤 あぁ。たのし。


ニノ じゃあ、ついでにお知らせしましょうか?松本さん。


潤 はい。えーと。今年の春に、フジテレビ50周年記念、我が家の歴史というドラマをやったんですが、ことしの春に放送するので、ぜひ、春まで期待して待っててください。


ニノ 豪華だしね。


潤 すごい人が、バンバン出てます。



ニノ あっあと私、大奥という映画やります。 柴崎コウちゃんと、濡れ場があるので。


潤 へぇ~ そういうイメージないよね。


ニノ でしょ?尋常じゃない肉体美、みせたるわっ  照英並みの肉体美、みせたるわっ


相葉 照英さん?


ニノ はい。


相葉 最近、だから腹筋してるの?


ニノ そう。 劇的に効果でてるから。


相葉 俺、去年あげたあれ、使いなって。ブルブルマシーン!!!


ニノ ちがっ あのブルブルマシーンさ、なんかあれ、どうやって使ったらいいの? あれ、直(ちょく)にやったほうがいいのかなぁ?


相葉 直にやったほうがいいんだけど、 こう自動でプルプルして腹筋鍛えるヤツあるでしょ?


ニノ あれ、もらったのよ。誕生日に。でも、あれ、尋常じゃないくらい痒くなってくるの!!!お腹!!


相葉 あれね、ジェル付けなきゃだめだね。


ニノ そのジェルくれやっ!!!!!!!!!そんな説明もなしに、あれだけ渡されて・・・・ すごい、摩擦力だからね!!


相葉 ジェル買ってきて。


ニノ あぁ。そうなんだ。ジェル買わなきゃいけないんだ。


相葉 なんでも、いいじゃん。(ジェルは)


ニノ そうだね。でも、ほんとに今、すげー自信がある。


客 見せてぇ!!!!!!


ニノ 見せたら、みんな映画見ないじゃん!!


客 えぇーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


潤 ってか、今何割くらい?


ニノ え?もう、GANTZもやってるんで、もう、9割9分は完成してる感じですね。

   それでも、だから維持のためですよね、維持のために今腹筋してる。


潤 へぇ~


客 見たーい!!!!!!!!!!!!!


4人で、ニノのお腹を見出すが、松潤が持ってるバスタオルで、隠してるため見えない。





こんな感じでした。


ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00072.jpg


ニノ じゃあ、見せちゃおうかぁ???


客 やったーーーー!!!!!!!!!!!!


潤 ここね。ここ。 この10のトコ。10のとこ寄って、カメラさん。


ニノ すごいわー


潤 すっげー。こんななるの?人って。


ニノ 結構、わからないでしょ?


相葉 行くよ 笑


ニノ? せーのっ  


で、お腹披露!!!!!!!!!!!!!!!


会場 大爆笑!!!!!!!と  えぇ!!!!!!!!(面白いけど、びっくりの方が上回ってる感じ)


相葉 すっごいよ。


ニノ ぜひ、楽しみに!! 照英の肉体美、みせたるわっ


潤 はぁ、涙出てきたわ。


ニノ みなさんね、今日ついてるよ。


潤 ついてる。


ニノ こんな肉体美、見れると思ってなかったでしょ?





ニノ 2010年もがんばっていきましょ!!


相葉 最後後半戦行っちゃいますか?


ニノ いきますか?もうラストだからね!!!


相葉 みなさん、準備はいいですかっ????


客 イェーーーイ!!!!!!!!


相葉 イぇーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!


客 イェーーーーイ!!!!!!!


相葉 行くぞ!!!!


ニノ 行くぞ 行くぞ!!


相葉 イェーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


     それでは、櫻井翔! カモンっっ







素敵な、ニノのお腹は明日ってか、今日か?披露します。

では、寝ます。