ナゴヤ レポ・・・ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

まさか!!

ジャニーズwebで、最終日のレポやってくれるとは、驚きでした。

ただ、はしょってたところもあったので、UPします。


たまごちゃんも、書いていたけど、私もドームで並んでるときかな?


16日にアンチあったらしいというのを、聞きました。


アンチってどういうことをするのか知りませんが、わざわざお金出してまで、アンチしたいと思う人がいるなんて、驚きでした。


嵐に気持ちよくコンサートをやってもらいたいと、願うばかりです。









記憶があいまいなところもあります!!


どこだっけな?


松潤がソロで歌ってるとき、後ろでニノが指差してて、


カメラからのアングルでちょうどぴったし、歌う松潤の後ろから、指差すニノが映ってて、爆笑でした。


松潤は、一生懸命歌ってるのに、なぜ会場に笑いが起こるのか、不思議だったと思うな。


あと、 One Loveで、ニノと翔ちゃんが同じ、カートに乗っていたとき、


2人で手をパタパタさせながら、ぐるぐる回ってました。


かわいかったなぁ。



では

MCいきます。



潤 イエーイ!!!

翔 イェイ!

   あけまして。あけましておめでとうございます。

   嵐でぇーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!よろしくどうぞ!!


ニノ よろしくお願いいたします。

翔  いや、ファイナルってすげーんだな。

潤  だって、今回、半年だよ? 8月の末からやってるんだよ。 なんか、考え深いですね、僕らもね。

翔  考え深いね。 ほんとね。 なんか、1曲1曲が大切な感じするよな。


ニノ したした。

潤  もう、step and go やらないんだよ?


客 えーーーーー


潤 (聞き取れなかった・・・・)

翔 このツアーのこのstep and goは2度とないと。 (←松潤のフォロー的な感じ)

ニノ ないね。

相葉 1曲1曲120%出せてる、俺。(達成感、だしまくり 笑)

潤 知ってる。 150%くらい出してた。


翔 ちょっと相葉くんの話聞く前に、座ってもらおうか?話しますから、座ってください。(気づけば、立って聞いたたってことを思い出した瞬間でした 笑)

   もうね、相葉くん、ほんと楽しそう。笑


相葉 ちょー楽しいんだけど!!

翔  いやー、瞳の中のGalaxyでさぁ、相葉くんと隣になったの。そしたら、

   「たのしいねー、たのしいねー」(相葉ちゃんの真似してた)って。

相葉 ごめんね、邪魔しちゃって。

翔  いや、よかったよ。




で、このあと聞き取れなかったけど、松潤のお着替えタイムが、急に始まり、会場ざわめく。


私的には、松潤のお着替え騒動を見てるうちに、いつの間にか、ニノも着替えてたことに気づかなかったのが残念でした。


潤 脱ぐ。見えてる。 (カメラ相手に、戦う!!!そしてリーダー、5x10バスタオルでがんばって隠す!!!!!!!!!!)



それが、こんな感じでした↓


ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00046.jpg

リーダーの隠し方が、かわいいですよね。

ちゃんと、前後を守ってる!!!


で、いつの間にか着替えたニノ↓
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00047.jpg



翔 相葉くん。話は戻るんだけど、どこで一番MAXになるの?

   俺は、テンション上がったところ、3回にかけてて、バンドメンバー紹介の下りと、瞳の中のGalaxyと、step and goのコーナー(←振り付けのことみたい。)


相葉 あー!!この部分?(と、再現。足を順に高く上げる振り付け)


潤 こういうのこうじゃなくて、まっすぐだから!(相葉ちゃんの上げ方が、斜めだったためのツッコミ!早かった  笑)


翔 これ、普通にだめだしされてるからね。


相葉 すいません。笑


ニノ ダメですよ。

相葉 すいません。すいません。


ニノ 何?瞳の中のGalaxyって?


翔 今も、話に出たんだけど、横でずっと俺に、「楽しいねー楽しいねー」って言ってた。


ニノ マジ?相葉さん、でも、今日完璧ですもんね?


相葉 完璧です!!


ニノ あのー、Crazyでいつも歌っちゃうじゃないですか?

   「2人は太陽と月になるー」ってトコ。 歌っちゃうじゃないですか?


相葉 はい。


翔? ○○パートだね? (聞き取れない・・・)


ニノ 2人はーまでで、ちゃんと止めましたね。


潤 俺、一番、後ろからこう行くじゃないですか? ついて行ったら、相葉くんがその部分(再現中)


客 爆笑!!


潤 あのねー、普通、歌詞覚えるけどねー


相葉 うれしくなっちゃってさー


翔 あのね、何度も言うけど、あのパート、大野くんと俺のパートなわけよ。 で、今日はじめて歌わなくて振り返って、あなたがこうやったときに、(再現) ものすげームカついたんだけど。


客 爆笑!!


ニノ えー完璧だったんでしょ?


相葉 完璧だったんだから、許してよ。ムカつくとか、言わないでよ。


翔 えーマジそのー、なんか顔、どや顔の極みだよ。


ニノ Beautiful Days、Beautiful Daysも間奏あと、 「たのしくーてもー」のトコ。この人、意味なく歌いだして。


翔 なんで、そーなんだよっ笑


相葉 知らないよー


ニノ そのときの相葉さんのごまかし方、やります!


翔 お願いします。


ニノ 実演中。確か、手のそぶりでなんとなくごまかす、相葉ちゃんを再現。


相葉 してないよー


ニノ してたよー


相葉 してないよー


ニノ したよ。相葉さん、基本的にバラードだと、右手で歌うんですよ。俺もそうなんですけど。


翔 あーなるほど、なるほど。


ニノ なんですけど、今日、「たのしくてもー」 再現中。


相葉 ほんと、ほんとごめん。確かにねーちょっとね、


ニノ やったでしょ?


相葉 ちょっと、やった。


ニノ? 気持ちはわかるよ。


相葉 楽しくなっちゃってさ。


翔 それはいいよ。気持ちはわかるよ。


相葉 楽しくてもーと、その歌詞と、今の心情が一致したんだよね。 俺、歌わなきゃってなっちゃって。


翔 ついね。


ニノ でも、歌ってないからね。今回に関しては。


潤? セーフだよ。


ニノ セーフだよ。


翔 大野さんは、ソロの最後の異様な盛り上がりは、なんだったんですか?


ニノ 何やったの?


潤 なんかやったんでしょ?


翔 なんか、ソロの最後にいつもほしがるよね?


大野 普通だよ。(聞き取れない・・・・)




大野 最後こうやって・・・


ニノ いつもどうやってはけるの?


大野 いつも、チャーン、チャン・・・・・・と、再現。(手を振ってから最後、去り際に片足ジャンプみたいな感じ)


翔 それいつも、パターンでしょ?


ニノ で、今日は違うの?


相葉 今日パターン、やって。


大野 今日も一緒だよ。チャーーン、チャーン。最後、大降りにジャンプ。


潤 え?大野さんの場合、ちょっと動きが大きくなっただけで、あんなに沸くんですか?すごい、盛り上がってたよね?


ニノ すごい盛り上がってたよ。リーダー。(この日初の、リーダー呼び!)


大野 今日、ミスってないもん!


潤 なんで、ミスった、ミスってないところで、評価しようとするの?


大野 いや、ちょっとテンションあがりすぎちゃうような回だから。


相葉 そうだね。


ニノ そうだな。




ニノ あっ。今日さぁ、


翔 はい。


ニノ カバチのさー、なんか、ドラマのやってたじゃん?


翔 やりました。


ニノ そこでやってたよね?ナゴヤドームの。 (メインステージ裏を指す)


翔 そう。


潤 ステージ裏でね。


翔 あそこでやってたの。だからね・・・・・あそこの人たち手、振ってくれたね!!(翔ちゃん側だと、右の一番上の人たち。)


客 キャー!!!!!(異常な叫び声・・・・私は、反対側から、見に行きましたよ!!)


翔 あそこの人たち、ずっと見ててくれたの!(実際、そこの席以外の人も大勢戯れ、警備員に注意されまくりました・・・)


ニノ え?カバチの特番からいるの?あなたたち! (あたぼーよ!!普通よ!!!ってか、2時から入れるんだから、余裕で入るでしょうが!!!!!!!!!)


翔 早かったねぇ?(呼びかける感じ) 2時30分くらいからいたでしょ? (だから、あたぼーよ!!翔ちゃん見たさに入ったわよ!!!!!!!!!!!)





ニノ あれでさー、なんかさー、クイズに答えて、ネックレスとストラップをもらおうみたいな。


相葉 はいはいはい、見てたよ。


潤? 見てたよ。みんなで、見てたよ。


ニノ あれでさー、どうしてもほしくなっちゃって、みんなで電話かけたんだー


翔 なんで、嵐のメンバーがかけてるの?


ニノ みんなで、かけたよね?


他メンバー かけたよ。


潤 なんか、せっかく、櫻井翔としゃべれるって言うのに、なんかあんなに落ち着いて話されたら、、、盛り上がってくれよって。


翔 俺も思った。親戚に電話してるくらいの電話だった。笑


相葉 4人ともねークイズに答えて、ちゃんと抽選権もらってるんですよ!


潤 ちゃんと正解したよ!!


ニノ 「おめでとーございます。せぇーかいです!」って。


相葉 翔ちゃんの声、聞けたよ。


翔 あれねー。朝、9時くらいに録って。

  俺、だからあのー、みんな、電話してもらえればわかるんだけど、”おめでとうございます”のテンションは、

  一応、大野智のラジオの真似してるの。

  テンション的にはね。


ニノ え、言って言って。


大野 おめでとーございます!!(ラジオ風に。)


相葉 このテンションね。


ニノ こんな感じだわ。


翔 で、だからつながりはしたんでしょ? (聞き取り辛い・・・)


ニノ つながった!!


潤 俺ら、一発でつながった。


ニノ 余裕でつながったよ!(私は、まったくつながらなかった・・・・・・docomoだから?)


相葉 正解もしたし。


潤 なんか、最初に、参加しようぜっつって、まず、マネージャーに電話してもらったの。


翔 なるほど。なるほど。


潤 そしたら、マネージャーがいや、全然つながらないですよって言って、


翔 一気に電話かかってきたからね。


潤 なんだけど、えー?嘘?って言って、俺らそのまんまつながったから、みんな1回でかかった。


ニノ なぜなら俺たちっっ auだからっ (このときのニノめっさかわいかった!!!!!!!!)


相葉 早かったよ。


ニノ なんでだろう? なんで、あそこで選ばれなかったんだろう? マジで。


相葉 あれ、どういう抽選なんだろうね??


翔 いや、もう、ほんと厳選な抽選なんじゃない??


潤 はじかれたかーー。(残念そうに)


相葉 くやしい。


翔 じゃあさ、悔しそうだから聞くけどさ、


ニノ あぁ。悔しい。


翔 仮にだよ。当たってさ、あなた、俺と電話で話してどうするの?


相葉 うれしいじゃん。


潤 だから、相葉くんがテレビで電話してたら、俺らはこう走ってて、翔くんの後ろでイエーイって。


相葉 それができたんだよ。


ニノ できたんだよ。


大野 ネックレスもらえたんだよ。


潤 そうだよ。



翔 ごめん。こればっかりは、抽選だからさ。申し訳ねーなって。


ニノ 当たった人がいるからね。


相葉 そうだね。絶対喜んでるからね。


ニノ 絶対喜んでるよ。ふぁ~掘北真希ちゃんとしゃべりたかったな。


翔 俺としかしゃべってねーよ。


ニノ そーなの???!! (かなり驚いてたけど、テレビ見てなったの???)


翔 そこの作業に関しては。


潤 そこは代わってよ!!!!!!


ニノ そこは代わってよぉーーー


相葉 そこは代わって!


翔 いやー、そうだな。それは確かに、代わるべきだな。


ニノ あー明日?今日?


翔 今日、今晩、夜9時。よろしくおねがいします、みなさん。


ニノ 今回の中でも、またできるんでしょ? (電話が)


翔 そうそうそう。


ニノ よしっやろっ 絶対、当てたるねん!!!あれ。


潤? ワンセグで見よ。


相葉 今日も翔ちゃんの?今日のドラマのヤツも翔ちゃんと話すの?


翔 今日のドラマのヤツも、そう、俺と真希ちゃんと、


相葉 二人?


翔 二人!


ニノ マジ、あたったら代わってね。


潤 何分くらい、しゃべれるの? 30分くらいしゃべれるの?


翔 30分はちょっと厳しいけど。


潤 だめかぁ。


大野 え?ネックレス当たるってこと?


翔 どんなけ、ネックレスほしいんだよ???他のものだよ。


ニノ リーダー違うんだよ。


翔 みなさんも、かけてみてください。お願いします。楽しいよ。参加型だよ。









もう1時ですか。2時間30分くらいやってますなー

次は、話がコロっと、代わるのでこの辺で。