知らなかった& anan | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

今日、実際に放送して以来、

久しぶりに 木更津キャッツアイ
を見ました☆


翔ちゃんに前髪があって

ピアスもしてて

茶髪で(´∀`)

新鮮でしたなぁ………

あのとき、木更津を見てたつもりだったけど

最後に驚きの事実が………

主題歌が、a dayだったこと!!

知らなかった…………というか、覚えてなかった………

軽く衝撃的だったな。

ドラマでよく覚えてるのは、モーコがしつこいってこと。

成宮寛貴さんも、でてたんですね☆

私的に、うっちゃんが変なキャラで好きだったなぁ…









あと、anan♪

見ちゃいましたょ!!!!

半ケツって、どんな状況で見えるのか謎だったけど

寝転んで半ケツが見えるという、不自然さに笑いが込み上げる中、こっちを見ている翔ちゃんが美しい!!!

人に対して、こんなに美しいと感じることがあっただろうか??

ずっと見ていたい。

あと、ギリギリショットな写真だけど

男の人って、みんなあぁなんだと実感しました。

弟のギリギリな感じを見たことがあるけど、

(風呂上がりか、着替え中で見たんかなぁ?)

翔ちゃんと一緒。

だから、体の構造上、あそこまで出しても、平気だってことかと、解釈♪

いいのか?


発売前に、弟に

櫻井翔がanan出るんだって

って、教えてくれたし、

(私は知ってたけど)

実際に弟に見せて、確認しようかなぁ。


どーなのこれ?どーなの?

やっぱギリギリなの?って(笑)

男としても、興味ありそうだし☆

女じゃ、なかなかね?

わかんないよね??



着てる服って値段とブランドが載っているけど

最後に“その他は本人私物”

って書いてあって、ドキドキしました♪

それにしても、美しいラインと、ちょうどよい筋肉でした☆

次のページの、アスリート筋肉とか引いたから!!!!!

あとガリガリ過ぎる人も…

さて、次はどのメンバーがチャレンジかなぁ????