夜分に失礼致します。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




やっとお風呂に入って
明日のスープの仕込みして💦

今日は濃縮した1日でした💓😳



{BBF99560-EBDF-4E64-8F8D-5FB06B37FB21}

藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









明日からは埼玉だよーー!!✨



ケツメイシさんの全国ツアー、
サミーブースPRgirlのお仕事です🤡
さいたまスーパーアリーナだ〜♬




また二日間頑張ります‼️☀️
暑くなるのかな?
日焼け止め必須なのは間違いない。笑



今年は本当に、
黒くならないように
気をつけます💦💦

毎年言ってる気がしますが。。😂






クレンズしたおかげで
本当にお腹の調子が良いです❤️

効き目が早くてびっくりしてる!!


{2049629F-A37A-41D6-82D9-736057831613}

{7EAB97AC-77CC-44E3-A83C-5E7514487522}



半日でこれだから、
富士前に1dayでやろうかな(*^ω^*)♬
スケジュールと相談だ!

仕事がある日はちょっと
キツイので、お休みじゃないと
できないのが悩みです💭

でも本当に凄い‼️✨✨

続けていきたいな〜〜!!👏








では、明日起きれる事を願い
おやすみなさい😴🌙