さいたま1日目☆ | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





マッサージになかなか行けず。
家で半身浴&自宅エステ中💆✨💓

今日の疲れは今日のうちに
取らないと無くなりません!
どんどん蓄積されちゃうから、
遠征の時でもマッサージ
頼んだりします❤️🙏

毎日のケアが本当に大切ですね。


皆さんは何か毎日必ず
気をつけてることってありますか?




{8D2EE519-6761-402A-87A6-106404223069}

藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!

前の記事の写真は、
名古屋のお洒落なカフェ☕️だよ!








本日は埼玉へ💓

さいたまスーパーアリーナで、
🎪ケツメイシさん全国ツアー‼️٩( 'ω' )و

サミーブースは今回も大盛況✨

沢山の方に足を運んで頂き
本当にありがとうございます!!!
皆さんいい思い出作れましたか?❤️🤡



どの会場でも、
ファンの方々はそれぞれ楽しむため
とても工夫されていて!
もちろんグッズのTシャツを着て
ケツメイシさんとお揃いにしたり
今回のサーカスをテーマに仮装したり
とっても可愛いんです😍💓

いいな、いいな〜〜♬

楽しんでますねー!素敵✨👏
私も見ているだけで楽しめます!





そんな皆さんを、
明日もサミーブースで
お待ちしていますよ!(*^ω^*)❤️

なんとサミーさんのTwitterの
公式アカウントもついに
12000人フォロワー様に‼️
皆さんありがとうございます😊💓🙏

まだまだ豪華プレゼント🎁
キャンペーン応募中なので、
よろしくお願いします!!












{3CCE1A1A-B575-4C58-B86A-A10140DEEC5B}

本日のオフショット。


必死にセンスありそうな写真を
撮ってるわたし。



おばあちゃんみたい👵笑





ではまたね、
おやすみなさい😴🌙