本日は! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






最近は割とゆったりな
生活を送っています❤️( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
皆さんいつも私の体調を心配して下さって、

またバタバタする前に
ちゃんとご自愛しときますね。笑



時間があるうちに
最近は自分磨き含め、
メイクやヘア研究したり
身体に良いものみたり。。
やっぱり内面からの美しさって
素敵ーーー‼️✨
と、思ってます。


{676405D6-6A16-4F6E-A75C-2971E6FEEC1F}

藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!








今日はこれからスタジオ生放送✨



24時まで仕事なので、
その前にブログ更新です💓٩( 'ω' )و







21:00〜 ニコジョッキー学力テスト!

ずっとレギュラーで
出演させて頂いている番組です🌟
ゲストの方々と学力を競うだけの
番組となっています!
みんなガチでやってます。。

大喜利ではないので、

藤木、その答えつまらない。
というコメントは受け付けていません。笑
ご了承下さい!!





MCは第2PKさんです🙌

是非観て下さい〜〜❤️❤️






そのまま22:00〜、
アイドルコレクションという
チャットをやっています✨☺️

私はこちらでチャットをやっているため
普段あまりLive配信ができないので、
良かったらこちらに遊びにきてね💋

こっちのがゆっくり、
ちゃんと皆さん一人一人の
質問にも答えられるのでいいかな💓




23:55までやってますー‼️✨











では、スタジオ行く前に

またちょっと気になるお店へ🤤♬








ではまたね、
今日もお疲れ様です🌟