なんとーー! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





インスタライブ
突然でしたがTedと一緒に💓🐻

{EAB779E2-D8AA-4E60-9E75-C4618FD34F6B}

{6AC93C7A-630D-4573-B679-3C5F3B58B242}

藤木由貴withTedです❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!

そしてインスタライブも
観て頂きありがとうございました✨
観覧数がなんと3万もあって、
コメントやいいねも沢山頂き
1400人の皆さんが参加してくれて!

コソッとやろうかな〜〜なんて
ノリで始めたんで
私もびっくりしました。



本当にありがとうございます❤️😂




でもやはり海外の方も多かったので
I can't speak English.
本当にごめんなさい。。(´;ω;`)
次回やるなら勉強しときます!!

コメントも追いつけず
スルーになってしまってすみません💦



アイドルコレクションという
雑談チャットもやっているので、
まったりゆっくり話せるし
そちらも是非遊びにきて下さい💓

お待ちしています✨✨






今日は新しいお仕事の会社様にも
ご挨拶に行けて良かった‼️

人との繋がりって本当に大切で、

今の私があるのは
そんな環境のおかげです。
もちろん応援してくださっている
皆さんとの繋がりも❤️(*^ω^*)




毎日ありがとうの気持ち、
感謝の気持ちを持てる幸せなんて
なかなかないですよね!!🙏

私って幸せだな〜〜🌼

幸せのおすそ分け、
明日も沢山できますように💓💓









今日はhappy続きで
お友達のバースデーお祝い🥂✨💫

ちょっと遅くになるけど、

たまにはいいかな?笑
今日はまだまだ寝れない藤木💋


{41CEAF70-DC6E-404A-997B-7B981EDFF5ED}

いってまいります🌹✨







ではまたね、
皆さんはおやすみなさい😴🌙