予選結果☆本日スケジュール! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀





昨日からSUPER GT開幕戦✨

岡山国際サーキットで
予選が行われました💓☺️


ついに勝負の幕開けですね‼️🏁


{A68797C9-A6C6-4583-81DE-260407FF6FEF}

{F9311A06-7D10-4E20-9A87-B549719205A7}

藤木由貴です❤️

今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!







お披露目イベントから始まり、
ZENTsweeties2017としての
活動が本格的にスタートしました❤️

サーキットは4カ月ぶりかな?


また今年も来たなーーー!!!
と、感じる一日であっという間💦





昨日はステージやピットウォーク
本当にありがとうございました❣️
差し入れも沢山ありがとうございます😭

沢山の方に声もかけて頂き
コスチュームも似合ってるよ!って
優しい皆さんの言葉に。。
今年も頑張れる気がしました💓笑

いや、私はこの1年を
RQとして一番良い1年にしたいんです!
本当に頑張るので、チームの応援📣
皆さんよろしくお願いします‼️✨





はい!皆さん気になる
予選結果をお伝えしますね(*^ω^*)





まずは GT300class🌟

#50 INGING&Arnage Raching


{5392D55D-170E-43C7-9CC1-3540DCF06C68}



予選Q1は 新田守男選手✨
最後まで諦めず粘り強さを魅せ、
ラストのアタックで見事に11番手で
Q2へと進みました!!💓☺️

途中から小雨が降ったり
少しコンディション調整が難しそうな
お天気でした💦💦



予選Q2は 都筑晶裕選手✨

{5E7F4266-CE8C-4912-BF6D-7BBD83B52615}


今日は赤旗が多かったのも
印象にありますよね。。

クラッシュするマシンや
トラブルが結構ありました!😭
#50も途中巻き込まれそうに
なったのを都筑選手はうまく
交わしていたので、
なんとか無事にマシンも壊れなくて
良かった〜〜!もうドキドキでした!




結果は 11番手でしたので
明日の決勝は11番スタートです‼️

#50 のグリッドは、
えりっくまが担当します✨👸
なんと、
えりっくまは初グリッドです❤️🙏








そしてそして❣️


GT500class🌟

#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO


{5C659B8E-1021-4B43-B79B-855B46B5D043}


予選Q1は、石浦宏明選手✨

流石のタイムアタックでした!!
本当にかっこよかったんです😍💓

なかなかタイム出ないのかなー?
とちょっと心配だったんですが。
そろそろラスト2回くらいの
タイムアタックで。。





{12756BA6-3F7C-4EB5-81D4-BAA10332F741}



わーーー❣️😳

実況からも、

忘れてもらっちゃ困る!✨
と言わんばかりにトップタイム〜!🎙

9〜11番手にいたのに、
いきなり最後にポンっと
タイムを出してくれましたー‼️🏁
流石でドキドキしちゃって、
ピット裏でみんなで黄色い声援が!




予選Q2は、立川祐路選手✨


Q2では赤旗が2回もあり、
アタックタイムも短くタイムが抹消に
なったりとアクシデントがありました😭

本来の力は出せなかったけど
それも含め、レースでは本当に
何が起こるか分からないところも
ある意味、勝負の魅力なんでしょうか💫



赤旗で終了となってしまったQ2は、

#38 4番手で終了になりました‼️✨
明日はまだまだ優勝圏内😤🏆
是非応援して下さい!!!






#38のグリッドは、、





私、藤木由貴が担当させて
頂きます❤️🙏

開幕戦から勝利の女神と
なれるように頑張ります‼️
皆さんスタート進行は、
よろしくお願いします✨✨😂


{A917F4E0-302F-49CE-9E47-35CF9A0463FA}

{5621913E-9B8F-4058-81CD-204BDA60BCB1}







🏳️‍🌈 9日決勝スケジュール🏳️‍🌈

9:20〜 スポンサーステージ
9:55〜10:50 ピットウォーク
11:25〜11:45 物販
12:00〜 レクサスステージ
13:05〜 ウォームアップ走行
13:25〜 スタート進行 
☞ #38グリッド担当は私です❤︎
#50グリッド担当はえりっくま❤︎

14:30〜 決勝レーススタート(82Laps)
16:30〜 暫定表彰式








今日の決勝はお天気も良いみたい?


浜島監督によると
天気が昨日と変わったとしても
安定してる事のが良いみたいなので♬
今日はいけるかなー❤️?

開幕戦優勝して勢いつけたいですね‼️



今日も明るく全力で、
チームを応援したいと思います✨🗽









本日サーキットへ来られる方
よろしくお願いします💓☺️
気をつけて来て下さい!!!

そして安全に常識、ルールは
みんなで守って楽しみましょう✨🙌





{8A31245B-8923-4E58-8809-1A96CD4F5245}




それではサーキットで
お待ちしています❣️




ではまたね、
いってきまーす❤️❤️❤️