開幕戦スケジュール | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、







前入りで一足お先に岡山です✨

✈️ ✈️ ✈️ 💓



夕飯には、
ZENTsweetiesプロデュースのたかえさんが
とても美味しい天婦羅屋さんへ
連れていってくださいました😭✨

{6E681B65-015F-46D7-B1DF-84002FB41004}

{7A106C12-E689-4FE8-AB4F-F4E429DB0A6D}


大好きな穴子😍😍❤️

1年間みんなで頑張れるよう
いろいろな機会を下さったり
足が痛くならないようにと
気遣い下さったり。。👣❤︎

そんな優しさにちゃんと応えたいな。






またさらに気持ちが引き締まった
藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









ついに明日に迫りました‼️
開幕しますね〜、SUPER GT✨✨

皆さん準備はよろしいですか??👏




天候は山の中で変わりやすく
まだ読めないとこもありますが、
予報では雨?か曇り☁️ですかね。。


タイヤ選択もあるので
できれば二日間とも天候は変わらない方が
コンディションはつかみやすいですね。

どうかー、雨はやだな。。笑😭





新型 LC500は雨にも強いのか?

#38は タイヤはブリヂストンです!
相性はどうなんでしょうか。
気になることだらけだーー💦💦


もう予選から目が離せない!!!





そんな明日のスケジュール🗓
こちらになりました💁❤️

物販も早速あるので、
皆さんばっちりチェックして
可愛いsweetiesグッズ💕
ゲットしちゃって下さい!!!

富士、オートポリスの限定グッズの
予約もスタッフまで✨



{B03FEF61-0010-465D-B6AB-EACD337161E5}



🚩 8日予選日スケジュール

12:25〜13:20 ピットウォーク
☞ #38  Pit No.17A   #50 No.13C

13:40〜 スポンサーステージ

13:55〜14:15 物販

14:45〜15:00 GT300 予選Q1 #50

15:05〜15:20 GT500 予選Q1 #38

15:30〜15:42 GT300 予選Q2 #50

15:50〜16:02 GT500 予選Q2 #38

16:30〜 レクサスステージ

17:15〜18:00 キッズウォーク




ピットは割と入り口から
近いところにあるのかな?٩( 'ω' )و

ピットウォークは毎年そうですが、

走ったり押したりすると
本当に危ないし
私達も皆さんも嫌な想いに
なってしまうのでしないで下さい💦
時間内にいろんなチームを回りたい
とか、なかなか前がどいてくれない
とか、いろんな理由があるかも
しれませんが。。

皆さん一人一人が周りを見て
譲り合いの心をもって
みんなで楽しくレース観戦できるように
是非よろしくお願いします💓😇





ピットウォークもグリッドも
私達は逃げたりしないので!笑




ステージではチームのPR🎤
どんなチームなのか、
スポンサー様のことなど
皆さんにお伝えします❤️🙏

私達の紹介もするので、
名前呼んでくれたら嬉しいです😊



< ゆっきーな〜〜!

< さとえり〜〜!

< まるちゃ〜〜ん!

< えりっくま〜〜!

< えかちゃ〜〜ん!


はい!予習はバッチリ👌💓
よろしくお願いします(*^ω^*)

{9BCE6C55-1C47-4215-A872-68D40C6626C8}

私達からも、

皆さんに〜〜、、❤️❤️
受け取って下さいね!!🙌






開幕戦、岡山で沢山の
レースファンの皆さんに逢えるのを
とっても楽しみにしています♬


今シーズンも楽しみましょう💓☺️




それでは、


GT500 #38 
LEXUS TEAM ZENT CERUMO

GT300 #50
INGING&Arnage Raching

の応援をよろしくお願いします‼️🏁✨


{A4FF8FFF-6823-4B31-A2F2-AB498D7939D5}

{E63D52EA-8A2E-4B0A-B5CD-93EEAFEC294C}


本当かっこいい〜〜‼️✨😂







ではまたね、
おやすみなさい😴🌙






藤木由貴ファンレター宛先
こちらまで💁✨

株式会社グルー
東京都港区赤坂7-10-7 赤坂FSビル8階