よろしくお願いします! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




皆さん台風大丈夫でしたか?
今日は家でまったり〜、
ぐでたまみたいに過ごすのが
一番良かったようですね🙄✨笑





藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。

こんな時間になってしまったよー💦
ごめんなさい😣










さて、皆さん‼️‼️

ご存知かとは思いますが、
本日23日の17:00から!

モバオク!日本レースクイーン大賞
✨コスチューム部門✨

{CAADCC00-7656-47A7-B581-5CB3A66B0111}


ファーストステージの投票が
ついに始まります💓💓






WedsSport Raching Galsも
もちろんエントリーしています!!
皆さんのおかげですね☺️

{B9AB6A95-86D8-405F-B1C5-BA60D7D9B9CE}

グランプリ目指して真っしぐらー!🏆







今年から日本最大級のオークションサイト
✨モバオク✨様のご協力もあり、
モバオク様のサイトからも
投票できるようになりました❣️



投票は、

💟ギャルパラ携帯サイト
ポチポチっと!
○無料版 ⇨1ポイント
○有料版 ⇨10ポイント
○毎日できるエール投票 ⇨0.5ポイント

💟日本レースクイーン大賞HP
ポチポチっと!
○毎日できるエール投票 ⇨0.5ポイント

💟モバオクサイト
ポチポチっと!
○無料版 ⇨1ポイント
○有料版 ⇨10ポイント
○毎日できるエール投票 ⇨0.5ポイント



と、ありますので
皆さん投票お願いします✨



お一人様最大で
なんと35ポイントも投票
できるんです!!!😳(9/1までで!)
凄いですね。。


WedsSport Raching Galsに
チーム愛を注いで頂けたら
本当に嬉しいです💛🙏

毎日のエール投票も忘れずに💓






また今年も皆さんに
お願いしてばかりになりますが、
でも本当に取りたい。



まずはコスチュームグランプリ✨
半年だけど、
私はチームももちろん。
あーちゃん❤︎ももちゃんが大好き!
2人と一緒にあのステージに立つ‼️

そして今年も皆さんと一緒に
レースで頑張ってるドライバーさんと
私達もチームのために、
この戦いに勝ちに行きます!!

レースでは見守る事しかできないけど。







この投票も通して、、


改めまして、
#19 WedsSport BANDOHに
熱い声援よろしくお願いします💙

本当にいつもありがとうございます☺️



{2D857BCF-4B60-48F3-889A-914ED510E1C8}



{43033172-2550-401A-8B1E-1C2921492490}

{27F61B31-429B-4FF3-B8E4-9756DA1E2693}







今週末は鈴鹿1000kmーー❤︎*\(^o^)/*
夏コスも最後かな〜?





ではまたね、
おやすみなさーい🌟💤