Fちゃんねる開始。 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、






仕事終わりにちょっとだけ
探し物。

そんなついでにお買い物💓💓
happy〜〜♬ 
衝動買いって出逢えるから好き。
一目惚れした子しか買わない主義!



{76DA1088-8982-42E5-8675-F936A603CA50}


藤木由貴です💛




今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。









今日の現場は安定のメンバーで
楽しかった〜💓😍

えってぃーと休憩一緒だたよ!


{027361A3-0999-4B9F-AC5E-C3D207F7D2FD}

{D15786DD-EAAA-481C-A451-A29D2D65A1D6}


ふふふ❤︎







今日も可愛い素敵な衣装でした✨👯

個人的にはリボンて
結構チャレンジャーな部分
あるんですが大丈夫だったかな。

苦手も克服していかなきゃね。笑


{AB1AF74A-A328-4839-B0BF-F63FC944E645}



お疲れ様でした!!!









それからー‼️



本日より✨
広報大使を務めさせて頂いています、
安城電機さんのホームページから

もっともっと安城電機を皆さんに
知ってもらうべく!!
こないだ撮影してきたホヤホヤ
Movieが視聴開始となりましたー💓💪



安城電機さんHP(こちらより)
是非チェックしてみて下さい♬

そしてyoutubeチャンネルも
登録してこれからの配信も
お楽しみにーー*\(^o^)/*❤︎
私も楽しみだぁぁー!!!🎬


{5E860832-0EE6-47FA-B71F-CA521E87465B}




これからも安城電機を
よろしくお願いします❣️✨










ファーストステージ〜9/11迄。投票受付中!

✨モバオク!日本レースクイーン大賞✨
〜コスチュームグランプリ〜

今日も沢山の皆さんからの投票
ありがとうございます💓😂💓
ファイナルステージにいけるように
明日もよろしくお願いします!!!
🏆絶対グランプリ取るぞ!🏆


WedsSport Raching Gals💙👼


毎日のエール投票も忘れずに!

{85E06B5E-7C19-4DDF-8AEF-05990074AF90}







ではまたね、
おやすみなさい✨🙈💤