ドリームガール撮影会 | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、





残暑になってきましたが
まだまだ蒸し暑い💦
最近しっかりビタミンを
摂取しています!✨🙇
差し入れで最近頂いたもので、
毎日飲んでるよ〜〜!ありがとう💓





藤木由貴です💛


今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。










本日はドリームガール撮影会✨
遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました‼️🙏




団体はみんなで浴衣✨第二弾❣️

{5AE0AC9A-3897-4052-BB6F-65F5430372B8}


こないだとはまた違う
浴衣を着させて頂きました💛


{C92F5F79-1B6F-4722-BFC6-A78535755F3A}

いかがでしたか?💋💋💋







差し入れもいつも、
本当にありがとうございます。
ドリームガールみんなでも頂きました♬
ご馳走様です💓💓☺️

{54601A18-C7EF-46DB-BCF6-A49804C96229}

{B4EBF6D3-0882-4332-9D41-A83756D9A5E3}

オレンジさっぱり〜〜🍊❤︎







{C2209EF7-2D79-4957-8673-CF8731BD032D}

{C0914D06-4A91-483B-8192-EF402F496DCF}

毎回私が自撮りしようとすると
入ってくるこの子達。。笑

全く!かまってちゃんで
仕方ないんだから💓😳
可愛いかよ!!←最近口癖。笑




ドリームガールはみんな
控え室でも仲良しなのです💓✌︎✌︎






{2511C68F-05BE-4FA9-B19B-DA7E1C2DBFBF}

{1BEEB644-2FE8-4008-9A4B-C97D021EA9CD}





そして本日で。




さくちゃん💓ラストの撮影会!

短い間だったけど、
D1で今年一緒にやってきた
可愛い妹のようなさくちゃんは
DRoo-Pでもすぐにみんなから
愛されて、素直で、

本当は最後まで一緒に
やりたかったけど。





さくちゃんがまた頑張りたい場所で
思いっきりやってほしい。

私も負けずに頑張るよ✨
今までありがとう💓
私も初心にかえって見つめ直す事も
さくちゃんのおかげでできました。
また絶対どこかで会おうねー!!😤





さくちゃんお疲れ様でした💛

{C17F2C4F-1431-4CE8-BC29-137BF10CB375}












D1も残すはお台場最終戦。。

全力で応援します✨💪










明日は台風くるのかな。

どうなんでしょうか?😢
撮影あるから晴れてほしいーー!
明日も頑張るぞ‼️





ではまたね、
おやすみなさーい💫🐻💤