D1GP 第3戦 つくば! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨





昨日更新せずバタンキュー
してしまったので、
お昼になってしまいましたが
取り急ぎD1第3戦のご報告!💦




藤木由貴です💛


今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。







{167C08BF-15FD-41C3-BCDF-80460BA14BCB}



昨日は💓D1GP第3戦💓が
筑波サーキットで行われました。🏁

皆さん応援ありがとうございます♬

物販やピットウォークも
来てくれてありがとうー(T_T)❤︎
Tシャツもイロチで頂いたので、
みんなで着て応援しましょう~



天候と路面状況のため予選結果が
なかなかはっきりと出なくて、
応援に来て頂いた皆さんにすぐ
結果が伝えられずに決勝が
始まってしまいましたが😭

残念ながら、第3戦の予選は
二台とも通過する事ができませんでした。






昨日の時点で伝えられずごめんなさい‼️


レースはいろんな状況があるため
なかなか判定も難しいですね。

でもどんな状況でも
正々堂々戦っていたチームは
本当にかっこ良かった!!✨


{09F7C3F0-D95A-4A7E-98B8-9C622AAD926B}






そんな中、

すでに昨日の午前中には
もう第4戦の予選がありました❣️

今日は第4戦の単走決勝から
スタートしています❤︎🙋





💠第4戦 予選結果💠

#33 古口選手⇨8位 ⭐︎予選通過
#99 松川選手⇨18位


見事古口選手、予選通過しました💓
惜しくも松川選手は通過できず、
タイムの差もほんとに僅差!!
悔しい。。

古口選手に全てを託して
今日は追走トーナメントまで
進んでほしいです!
去年はここつくば戦で単走優勝✨
しているので期待しちゃいます💓☺️



ただ、、現地で一緒に
応援できないのがツライ藤木です😭

今日つくばに行っている皆さん、
私の分までみさちゃんさくちゃんと
一緒にチームの応援お願いします‼️🙏
頼みましたーーー!!!✨

{EB92C61F-7807-420F-A191-C06384D3DF32}

{C7691E51-AC85-4172-B311-E686EB9DA254}








私は今日は違うコスチュームに
身を包みます💓👏



{D3480611-96CF-4398-8A4B-EA95BCF4D9F1}



本日は石川県金沢市で、

Wedsドライバートークショー🎤
13:00スタート🌟


第二回目ですね!!
また今回もトークショー含め
ジャンケン大会(景品多数有り?)や
撮影会、サイン会ありますので

イエローハット金沢東店様で
お待ちしてます💛💙
今日も全員揃ってますよん!!👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧


{10B8DAA3-B278-4DF9-AC68-1D0608A11BD0}







ではでは、またね💓*\(^o^)/*