D1 筑波rd.3,4スケジュール! | 恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

恋する笑顔 ❤︎ 藤木由貴のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんゆ、




前入りしてます✨
筑波です!*\(^o^)/*
天気が心配だけど大丈夫かな~?

久々のレースですね!
楽しみだぁぁぁーー!!🙆💓





{D224CCFE-A752-48B1-98FB-95C0B44E84F4}



藤木由貴です💛





今日もこのブログを
読んでくれてありがとう。










明日からD1GP 筑波戦✨🏆

この筑波戦ではスケジュールを
見て頂けたら分かると思いますが
土曜日に第3戦、
日曜日は第4戦が行われます‼️

かなり詰まった土日ですね✨




こちらが明日のスケジュール💓


6/25(土) 第3戦🌻

08:15~ ギャルオンステージ
09:10~ 単走予選(rd.4)
10:10~ オープニングセレモニー
10:30~ 単走決勝
11:30~ 表彰セレモニー
12:10~ ピットサービス
13:00~ 追走前セレモニー
13:20~ 追走決勝トーナメント
15:30~ 表彰セレモニー&コースウォーク


💛CHECK☝︎CHECK💛







本日はすでにrd.3の単走予選がありました!

今回の筑波サーキットでは
第2セクターがポイントに
なっているみたいです‼️
皆さんも注目して選手の走りを
観てみて下さい!✨😳


私が応援させて頂いている、

Team広島トヨタ with DROO-P 🏁
#33 古口美範選手、#99 松川和也選手
応援よろしくお願いします💓!

ちょうどAグループの予選走行時は
ウェット走行だったみたいです💦


エンジントラブルのチームも
あったみたいなので、
明日はrd.4の予選もあるので
無事に走れる事を祈ります!



明日皆さん逢えるのも
楽しみにしてます🙆✨✨


イベントのため、今回私は
土曜日だけのD1参戦となります!!
第4戦の応援は、
美彩ちゃんとさくらちゃんと皆さんに
託します!私の分までどうか😭😭











そしてそして!!


今日から発売となりましたー!💓👏

👯ギャルズパラダイス!👯
~~レースクイーンデビュー編~~


{C7D8B87B-6194-421E-9EF4-A61BC88C4295}



早速ゲットしてくれた方も
いるみたいで、嬉しいです!😂
ありがとうございます💓💓

私も早くゲットしたいーー‼️(´・_・`)

撮影もみんなで仲良く楽しかった♬
ありがとうございました!




チェキプレゼントもあるので、
是非こちらも応募して
ゲットしちゃって下さい~*\(^o^)/*💓
いっぱいメッセージ書きすぎて、
スタッフさんに突っ込まれた!笑

当たるまでのお楽しみで♬🙆









ではまたね、
おやすみさーい✨🐏💤